ツアーの行き先は、、、

こんにちは♬

S__9003023

本日はじゅんじがブログ担当しまーす(#^.^#)

昨日はお休みだったため、雑貨巡り&美味しい食べ物巡りに

行っておりました(*^。^*)

S__9641991

大須に向かう途中にあったお店のステーキ丼!!

ジューシーで絶品でした~(^^)v

そして!!おススメするものがあります!!

何かと言うと、、、、これ!!!!!

S__9641992

セブンイレブンのアップルマンゴー(@^^)/~~~

この暑い季節にぴったりです♬

とっても濃厚で美味しいので是非食べてみてください!!

 

ではでは、ここからは

ダイビングのお話しを(#^.^#)

本日は海に行っておりまーす!!!!33134

この写真の風景に見覚えあるのではないでしょうか!!!

そう!場所は、、、、、

前回に引き続き越前ログ前(^_-)-☆

お客様のくまちゃんから沢山写真いただいたので

載せていきますね♪♪

5028

まずは、陸上での1枚(^_-)-☆

今絶大な人気の携帯アプリ!!SNOW!!

こんな風に動物の耳を付けたり出来ます♪

みなさんかわい過ぎ(#^.^#)

ここからは、水中での写真を載せて行きまーす!!!

越前ログ前チームナビゲーション_170729_0001

 何をしているかと言いますと、、、、

水中ナビゲータースペシャルティ・コース!!越前ログ前チームナビゲーション_170729_0002やはり、水中で正確なナビゲーションができれば

目的地まで最短のコースで楽に移動できるだけでなく、

万が一水中で自分のいる位置がわからなくなってしまった場合でも、

あせらずに落ち着いた行動がとれます(^.^)/~~~越前ログ前チームナビゲーション_170729_0009オープン・ウォーター・ダイバー・コースでは

直線パターンでのコンパスを使った移動を学びますが、

このコースでは三角形や四角形などの移動パターンも経験し、

自然の目標物を確認しながら移動する

ナチュラル・ナビゲーションや、「スクーバセクスタント(六分儀)」

を使いこなすテクニックなども学びます (^_-)-☆越前ログ前チームナビゲーション_170729_0011これにより、水中をより自由に楽しむことができるようになり、

ダイビングのバリエーションは無限に広がっていきます(^o^)丿

水中生物も載せて行きます!!!越前ログ前チームナビゲーション_170729_0012コケギンポ!!!少しケバケバしいお魚ですけど

見慣れると可愛く見えてきます!!

ダイバーから人気の高いお魚です♬越前ログ前チームナビゲーション_170729_0015沢山のお魚にも会えたみたいでよかったです!!

最後に!!!

昨日からイルカツアーが開催されました(*^。^*)16672出発前の1枚!!!

これから少し長い船旅でーす♬5563船上からの写真も素敵です。。

無事到着!!

2日目はダイビング(^.^)/~~~5562 5561 5560どんな生物に会えたのでしょうか!?

気になるところですが、写真が、、、。

届き次第、載せて行きますのでお楽しみに(*^。^*)

楽しんで来てください♬

写真も送ってくださると助かります♬

 

そして、お知らせがありまーす!!

9月のイルカツアーキャンセルが出ましたので、入れまーす!!

今がチャンスです(^.^)/お早めに!!