最近ブログに登場してなかった気がするからつい長くなっちゃう件

みなさんこんにちはー(・∀・)

おひさしぶりーのぬくみです(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA(しばらく人魚ひっぱるよー笑)

なんか最近むしょーに甘い物欲してて・・

今これ食べました。

タイムリー

20170307113049532うーーーまーーいーー(・∀・)

これ、何個でもいけそうですわ。

あっすいません

プリンの紹介とかいらなかったですよね(笑(・∀・)ハハハ

最近ですね~

本当ブログ登場してなかった気がするから・・・・

そうですね・・

最近何してたかって

大概「海」行ってましたね(・∀・)

でもね、聞いて。

色白ダイバー継続してる気がするよ(・∀・)

気が!!!(・∀・)

32876

最近はログ前へ行く確率がなぜか高く(・∀・)

同じ位置で写真を撮るのがお気に入り♥

この時は平日の為のんびーーりダイビング♪

ナビSPをしてきましたよ~(・∀・)♥

すごいスムーーズで最短記録更新しましたね(・∀・)

そして週末・・・

33134

週末の為人数増えました(・∀・)

わーーーって手を広げてねって言っただけなのに

前列の一番端の2人!!(・∀・)

なんか違う!!笑

この時もナビSPをしてきました~

越前ログ前チームナビゲーション_170729_0002

はい。でもね(・∀・)笑

この時は最長記録を更新しましたね~(・∀・)

いや~すごいっ(・∀・)笑

なにが起こるかわからないから、水中っておもしろいのよね~(・∀・)♥

33789

帰りは養老サービスエリアが好き♥

ホルモン焼きそばや・・・

みたらし♥

むきゃーーー♥

誘惑ばかり(・∀・)

帰りのサービスエリアで何たべよっかな~~

るんるーーーん♪って思うのも

ツアーの醍醐味かと(・∀・)

それぞれのサービスエリアでオススメあるから

聞いて(・∀・)うん。

個人的なオススメだけどね(・∀・)

そんなーーー(・∀・)ツッアーーーーですが

今行ってます。

どこにかって

本栖湖に目力と言えばこの男。

がんたろーが行ってます。

その様子がおくられてきました(・∀・)

コチラです!!!どぞっ

S__199262211あれ。。

なんかダイビングじゃなかった(・∀・)笑

なんかすげーたのしそうやん。(・∀・)

がんたろー笑

S__199262210

あいにく天気は雨らしいが(・∀・)

SUPもして楽しんでいるようす♥

S__199262212

夜はBBQもしたそうで

これは、まさくんがあと肉3切れ食べるよ~って言ってるポーズに違いない。(・∀・)うん。

そうだ(・∀・)絶対そうだ(・∀・)

S__199294980S__199294979

花火もしたのだって~~(・∀・)♥

えーー夏満喫♥

あーーマナミン~~

S__199294981_0

ちょっ!!まなみn!!

まなみん!!うしろなんか写っているよ!!!!

ほら、目力強めなオバケ・・(・∀・)

あっがんちゃんか~(・∀・)

なんーだー(・∀・)

とな。

楽しそうでなにより♥(・∀・)

いいなー(・∀・)

そんなこんなで(・∀・)

8月もまだまだ海を満喫できるぜ!!!(・∀・)

8月本栖湖1人だけ枠空きました!!!!(・∀・)

8/19-20(土-日) 19日の朝出発ですよーー!!

8/26(土)も1人だけ空きがでました(・∀・)♥

8月28(月)はまだ参加可能です♪

是非この夏!!!!

海でエンジョイしまくりましょーー(・∀・)♥

さてさて

2017年12月スケジュール 紙用 1_edited-1

12月スケジュールでましたがなー(・∀・)

12月は・・・・忘年会!!!!(・∀・)

今年も心斎橋と合同でやってきますよーー(・∀・)!!!1

そして行き先は!!(・∀・)

須江(・∀・)♥

和歌山県です!!!

ここのビーチ&ボートは本当におもしろい!!!!!

冬場しかオープンしないビーチ!

ビーチなのに水深25mとれちゃう(・∀・)

そして、去年は

ミジンベニハゼ

カエルアンコウ

カミソリウオ

アジの信じられないくらいの群れ(・∀・)

などなど(・∀・)

生物も豊富!!!(・∀・)

もっちろーーん

夜は宴会です(・∀・)!!!!

12月忘年会ツアーイベントツアーのため

気になる方はお早目にご予約くださいね!!!!(・∀・)♥

あっそうだ(・∀・)

昨日の夜

facebookで「石垣島ツアー」の動画UPしたのです~~

マレア栄で検索してくださいね(・∀・)♥

是非みてみてーー(・∀・)

石垣島ツアーレポートも前にUPしておりますので

一緒にどうぞーー(・∀・)ドゾー

【石垣島ツアーレポートを見る】←ここをポチッと押す

f18a6cedca94b233c0142433ea531551 25052

マレア栄インスタグラムはじめました(・∀・)

ちょっと前からね(・∀・)

ツアーのこと

こちらもちょくちょく載せてます~(・∀・)是非ご覧くださいな(・∀・)

さーーーて(・∀・)

最近の岩城は

33788

タイ料理食べたりー

33791

友達とビアガーデンいったりー

とにかく食べておる(・∀・)

やはり食欲の夏!!!(・∀・)クワッ

みなさん♥おいしい物まってます(・∀・)笑

それではー(・∀・)

今日は

最近髪の毛きったらしいけど

私は全然気づかなかった、じゅんじーーー(・∀・)

S__9445387

S__9445385

髪の毛が痛み過ぎて

キラキラ光ってきた、私!(・∀・)

でお待ちしてまーーす(・∀・)

ぬくみでした

あでゅ