今日は、珍しい人と二人でお店ばーーーん!(^^)!

こんにちは(^^♪

16970

イルカ出発前に、理事長と2ショット(^_^)

つだです!!

黒い!!やばい!!笑

そうなんですね~イルカツアーに行って、さらに黒くなって帰ってきちゃいました(^_^)!!

イルカたーーーーくさん見れましたよ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きゅいんきゅいん、ギーギーっていろんな声で鳴いていて、めっちゃかわいかったーーーー(^^♪

イルカだけじゃなく、三宅島のダイビングもめっちゃ満喫してきました♪

三宅島2017.7_170802_0012

こーーんな、でっっっかいアーチをくぐったり、

写真がすぐに見つかりませんでしたが(笑)、キンギョハナダイが山ほど群れていたり!!!

ほんとにたくさんの生き物が見れるので、三宅島のダイビングは楽しいです(^_^)♪

けっこう、個人的に好きなんですなー(^_^)

今年はあと2回!私はもう行くチャンスがないですが、参加されるみなさんは、ぜひ楽しんできてください!!

ちなみに!!!

9月16日(金)夜発~18日(日)のダイビング&イルカツアーは2名の空きがでました!!!

金曜日は19:00名古屋駅集合!!!間に合えば、土日だけで行けちゃいますよーーーーー!!!!

16951

 

BBQもします!夏満喫!休日満喫!できます!

ぜひ、ご参加くださいヽ(^o^)丿!!!!

そして!!ここで!!ツアー残席情報~~~~!!!!

土日もツアーの空きが出ましたっ。

・8月19日(土)・・・残席2名!

・8月26日(土)・・・残席1名!

ご予約お待ちしていますねー!!

さてさて、今日は、ぬく&ゆづ&がん&じゅんじという4人体制で大瀬崎へOWD&AOW講習へ出かけていますっ!!!

ということで・・・・

6093

この農家の息子が、お手伝いに来てくれてます(^_^)

久しぶりに学科講習をするので、予習をしております(^_^)

つだ&ゆうたで、ご来店をお待ちしております♪♪

しーゆーあげいん!!