最近のツアーのお話し&MSD認定の方や誕生日だった方・・・

こんにちは(・∀・)

本日はじぇーがブログを担当致します!!

お写真盛りだくさんで行きますね~

まずは!!

福井県ハマトミでのツアー模様から!!

この日は逆ハーレムやね(^o^)丿

この日の透視度は抜群に良きでした!!

どうですか?

20メートルオーバー!!

この2人は姉妹!!

仲が良くて羨ましいです♪

こんなお写真も(^_^)/

ばったちゃん・・・

ぽつんと体育座り(笑)

ドアップでも撮りました!!

生物はウミウシやらコケギンポやら・・・

このコケギンポ可愛かったです♪

そして・・・

安全停止中に流れて・・・・

こいのぼり状態(^_^;

誰も手を離さなくて良かったです汗

皆様ご参加ありがとうございました!!

ではお次のツアーのお話し!!

とうとうこの日がやってきました!!!!!

男子会ツアー(^_^)/

2本潜ってその後はBBQ!!

ひたすら食べて飲んで笑って・・・

最高に楽しかったです♪

チームじぇー

しんちゃんは初myカメラ!!

ばっちり撮れましたね(^_^)/

これからもっとレベルアップしたお写真期待してます♪

この日はバースデイボーイ!!みーちゃん♪

5回は皆でお祝いした気がする・・・(笑)

一緒にお祝い出来て良かったですぞ~(^_^)/

他にも!!

とうまっちが「マスタースクーバダイバー」になりました(●^o^●)

ここまで沢山の思い出があると思います♪

これからも沢山潜ってください!!

改めておめでとうございます!!

最後になりますが・・・

湧水・淡水ダイビングの情報をお届けします♪

開催致します!!

淡水でのダイビング!!

透視度は抜群!!

50mと言っても過言ではありません!!!

とってもクリアな水の風景を楽しむことが出来るそうです(^_^)/

魚の数が多く、アユやウグイ、オヤニラミ、オイカワ、カワムツ、ザリガニ、川エビ ・・・などを見ることができます(・∀・)

マクロレンズで魚や水草の光合成の酸素気泡の撮影は

じぇー的のもおススメです!!

お写真少なくてすみません。

気になった方は「熊本湧水ダイビング」と調べてみてください♪

素敵なお写真沢山載っています(・∀・)

では本日はこの辺で♪

ばーーーーいヽ(^。^)ノ