今年もたっくさん潜りましょうねーーー!!!

みなさん、こんにちは!

もとい、あけましておめでとうございます(●^o^●)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のブログはスタッフみづきが担当します♪

皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたか??

私はというと、年末はスタッフ研修へ大瀬崎へ行っておりました!!

全国の店舗に配属された同期と久々の再会!!

関東の同期と栄の私にとっては今年一番潜った海大瀬崎ですが、

福岡店の同期は大瀬崎BIGツアーだなんて言ってました(・∀・)(笑)

同期のほとんどが学生時代から一緒にライセンス講習を受けてイントラになったメンバーなので、

ちょっと学生時代を思い出しましたーーー(●^o^●)

S__17752072

富士山も綺麗に出てました!新年って感じですね(・∀・)♪

すっかり見慣れた神社も、同期と見るとなんとなく荘厳に・・・

S__17752071

遊んでたばかりではなくて!!

関東のスタッフでもあるインストラクターのインストラクターなる方に、

講習の極意を学んだり・・・

成長できた気がします!!

2019年はパワーアップしたみづきの講習をお楽しみに(・∀・)

 

さてさて、新年一発目から講習へ行っておりますよーー!!!

ぬくさんのOWDチームから写真届いてます♪

165139

きれいな青空!!!

気持ちいい天気ですね(●^o^●)

水中もきれいなこと間違いなし!!!

真冬の大瀬崎、楽しんで来てくださいね~!

AOWチームも大瀬崎を満喫して来てください(●^o^●)♪

 

そうそう、2019年の抱負は皆さん考えましたか?

私の抱負は2019年はさらに海へ行く!!!

みなさんもたっくさん海へ行きましょう~~!!

4月、5月スケジュール出ておりますよ!!

4月スケジュール紙版のコピー

 

4月はちょっとだけ変更♪

4/29はフォトコンツアーに。4/30ツアーが増えました(*^_^*)

5月スケジュール紙版のコピー

 

5月はGW!!!潜り倒しましょーーー!!

BIGツアーは八丈島!!すでにたくさんのご予約をいただいています(・∀・)

大人気沈船ツアーもありますよ♪こちらも毎回すぐに定員が埋まってしまうのでお早目に!

 

さてさて、今日はこのあたりで・・・

1人店番にも慣れてきたみづきがお待ちしてます・・・(●^o^●)