本日は富山ツアー!!そしてちょこっと報告!!

こんにちは!

今日のブログはダニー(ふうた)が担当します!(^^)!

久しぶりのブログ担当!!!

皆さんに色々な事を発信していきますよ~(^_^)

通勤中思ったのですが、今日は風が強い!!

そして寒い!!(笑)

皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね(^_^)

それではちょこっと報告です!!

どんっ!!!

S__41304072

ちなみに僕は一番左です(*’▽’)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 続いて現在開催している富山ツアーから!!!

昨日の夜から出発だったのですがその時の様子をご覧ください↓↓

201622

スタッフ全員(?)でお見送り!!!(笑)

これがマレア栄店のお見送り方なんですね~(*’▽’)

皆さんに楽しくダイビングしていただきたいので、出発時から全力です!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そしてそして現地に到着して届いた写真は、、、

201645

とうとう器材無しでもダイビングが出来るように、、、え?

そんなわけないですよね(笑)

実は海況があまり良くなかったらしく、急遽地元の水族館へ観光したようです!

201649

やっぱり自然には敵いません、、、

それでも地元を色々と観光して皆さん楽しんでおりますよ~(^_^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

続いてはツアー情報行きま~す!!

ツアー残席情報

急募!5/10(金)日帰りツアー

5月12日(日)日帰りツアー 残席あり!

6月8-9(土日)和歌山宿泊!心斎橋合同周年ツアー!! 残席あり

6月20日(木)日帰りボートツアー 残席あり

6月23日(日)日帰りツアー 残席あり

6月29日(土)日帰りツアー ナビSP可能です!! 残席あり

6月30日(日)日帰りツアー 残席あり

以上です!

まだまだご参加お待ちしております!(^_^)

お次は、、、

1556340623282

SPクーポン応援祭も29日まで!!!

まだ間に合いますよ~!!

クーポンを使ってたくさん知識を増やしてダイビングを楽しみましょう!!(^^)!!

では今日はこの辺りで、、、

以上、ダニー(ふうた)でした~(*^^*)