宮古島から帰ってきたよ~~あけましておめでとうございます♪

みなさん

新年あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ということで

スタートしました

2019年!!!

平成も最後ですよーー(・∀・)

そんな新年一発目のブログを担当するのは

そう私

年越しツアーで水中で年越しをしてレベルアップした・・・

ぬくみです!!

いしちゃん_190104_0265

この写真は最後の観光の時に

いしちゃんに撮れらた写真ですが

猛烈な風でして

髪の毛がすごいことになっております。

妖怪みたいになっておりますが、本人はいたって真剣でした。(・∀・)

さて、

またツアーレポートは書きますが・・・

年末年始のツアーのことを

話したくてしたくて、しかたないので少しブログで書いちゃいますね!(・∀・)笑

本当に楽しかった4日間でした~・・・・

基本笑うことばかり。(・∀・)笑

正直ですね、私一切天気予報とかみてなくて

たぶん晴れだろう~とおもってたので(・∀・)

到着した瞬間・・・あれ?曇ってない?となり・・笑

そこで初めてあっ天気悪い感じなのね~と知る。(・∀・)

でもね、海はきれいなのーー!!!

ほら見て!!いしちゃん_190104_0026

この透明度!!(・∀・)

いしちゃん_190104_0030

キレイでしょ~~(・∀・)♡

今回は宮古島の三大ポイントの一つ!

魔王の宮殿もいけたし

私が個人的に好きなのが中之島ホールという

出口が大きい砂時計の形をしている場所も行けて

すごくキレイでした~(・∀・)♡

記念ダイブもあって

なんと二人ともナイトダイビングでの記念・・・

164978

見て・・・(・∀・)

みえなーーーーーーーーいって

ことで昼に仕切り直し。笑

164977

たーこ&まいちゃんおめでとーー(・∀・)♡

年越しの時もビュッフェで、みんなでモリモリ食べたり

夜もみんなでモグモグ大会してたりと

そしてお待ちかね・・・・・

年越しダイブです!!

年越しダイブの前に記念写真(・∀・)

164976

水中でカウントダウンするよーーー(・∀・)!!!!

水面にでたら大きい花火!!!

最高な2019年のスタートとなりました!!

本当楽しすぎた4日間でした

みんな宮古島ロスと言っておりましたが

わたしもロス。(・∀・)

あーーーーまたすぐ行きたいですーー(;_;

とな。

そんなこんなで宮古島から帰ってきたブログは

終わりです(・∀・)

今日も1日スタートですよ(・∀・)

今日から色々スタートの方も多いのでは??(・∀・)

ということで

今年もマレア栄店を宜しくお願い致します!

ぬくみでした

あでぃおす!!

3月感謝祭ツアーの詳細でました!!

2019年3月感謝祭定 1のコピーみんな参加してね♡