奄美大島ツアーから帰ってきたよ(・∀・)

 ————ツアー残席情報—————-

3月25日(土)日帰りツアー

3月27日(月)日帰りツアー

5月2~6日伊豆大島ツアー

5月3日(祝・水)日帰りツアー

5月5日(祝・金)日帰りツアー

5月6-7日(土日)沈船ツアー

残席ありです!!

—————————————————————

 みなさんこんにちは(・∀・)

2017,03,17~03,20奄美大島_170322_0129

ぬくみでーーす(・∀・)

これはこないだの奄美大島ツアーで

急にカメラをむけられたので

セーラームーンのポーズをとったところですね。

やはり

セーラームーン世代なので

はい。ポーズっていわれると

ついね(・∀・)しちゃうやーつ。

いやはや、

ただいまですよ(・∀・)

たーーーだーーーーいーーまーーー(・∀・)

たーーーーーーーーーーーー

だーーーーーーーーーーーーーーー

いーーーーーーーーーーーー

まーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)

あっ

うるさいね。ごめんね(・∀・)笑

つい、奄美大島のツアーの余韻でテンション高めなのですよ

許してね(・∀・)

いや~~~~・・・・・・

奄美大島楽しかったですわ~

色々ありましたけどね(・∀・)

海の事はツアーレポートでのせるとして・・・

陸で強烈に印象に残っているのは・・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この右側にいるおじさん。笑

最終日の観光で「泥染め」というのをしてきたのですが

すんごいしゃべるの!!!

とにかくしゃべる!!!

しゃべるから作業がとまって、

全然前に進めないっていう((笑

しかも、急に始まる「方言講座」みたいなのがあってね

でも、訛りすぎて何いっているか本当にわからないの!!笑

しかも、すぐ正解教えてくれるかとおもいきや!!!

めちゃキビシイの!!!(・∀・)笑

早く答えおしえてよーーってなる((笑)

いや~でも笑いました~

おじさんありがとー(・∀・)

私は、そのおじさんとなぜかすごく仲良くなりましたよ(・∀・)w

あと奄美大島のツアーの様子はツアーレポートのネタバレになっちゃうからここまで(・∀・)

そして私の個人的な話ですが・・・

専門学校時代

共にイントラを目指して頑張った

同じクラスだった

みなみちゃん(・∀・)奄美大島に就職しましてね(・∀・)

いつか、ツアーで奄美大島にいくと何年も何年も言ってたのです!!!

それが今回叶いまして(・∀・)!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなみちゃんが、今回海のガイドをしてくれたのですが

一緒に潜ったのは実に8年ぶりくらい!!!

ガイドをしてもらったのは初!!!

みなみちゃんは、大瀬崎で2年ほどいて、

そのあと奄美大島へいったので

つだてんも知り合いなのです~(・∀・)

懐かしい写真もあったので

勝手にのせる。笑

14027

学生の頃ですね~

リアルにそろそろ10年前くらいになるわけですね(・∀・)こわ。笑

私は一番右ですね

このころ、眉毛のなさに驚きですが笑

みなみちゃん真ん中ですけど

髪型がすごくて、このころみんなに「葉加瀬太郎」←あの情熱大陸のバイオリンの方。

って呼ばれてました(・∀・)笑

あっ、ほめてるんだよ!!

いや~若いってすばらしい。(・∀・)

14028

もう1枚勝手にのせとく。笑

私、みなみちゃんもうつってるけど

これには、もう一人新宿スタッフゆかもうつってるの~(・∀・)

ま、古い写真はここまでにしておいて(・∀・)笑

なんか、

感慨深いものがありまして

みなみちゃんのうしろを泳いでいて

ひそかに水中で感動していたのは、ここだけの話。(・∀・)♥

奄美大島たのしかたなー(・∀・)

また絶対いきたいと思いますので

その時はみなさんまた是非参加してくださいね(・∀・)♥

そんなこんなで

今日は1日スタートなのですよ(・∀・)

今日はあいにくくもり!!!もくもく(・∀・)

さて

今日も笑顔で素敵な1日になりますよーに★(・∀・)

ぬくみでした

あでぃおす

2017年7月ツアースケジュール

7月スケジュールでたよ~(・∀・)♥