流行のタイミングはいつも一緒。親睦会のお知らせ(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

今、つだてんちょと向かい合って、パソコンぱちぱちしてるんですけど

二人とも朝ごはん食べながらパソコンぱちぱち(・∀・)

41164

食べている物はコレ(・∀・)

つだてんちょはコーンフレーク。

女子って感じですねー(・∀・)ネー

私はというと、手前にうつってます

そうです。

ラーメンです(・∀・)ヘ

おっさん化進んでます(・∀・)

どうも(・∀・)

栄ガールぬくみです

最近栄ガールとか言ってんのが

少し恥ずかしくなってきた

お年頃です。

そうそう、こないだの休みなんですけど

やっぱり

41166

飲んでましたがな(・∀・)

最初のビールは夏はサイコーですね(・∀・)サイコー

あと、

夏のたこ焼きもサイコーですよね

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

なんで、たこ焼き?と思った方にお知らせ(・∀・)

親睦会_edited-1

そうなんす(・∀・)

たこ焼きパーティーしちゃうんですIN栄店です

参加する方は、事前にお店にご連絡ください♪(・∀・)

持ってきてもらう物、割り振りしますぞ(・∀・)

たこ焼きと言っておりますが

中身はいろいろ入れるのが好きです

たとえば

タコ
エビ
イカ
明太子
ホタテ
アサリ
カニ
キムチ

チーズ
天かす
こんにゃく
ウィンナー

でも、一番好きなのは、豚ミンチ!!

これがめちゃうまいのですー(・∀・)スー

是非この日やりましょう!!(・∀・)

誰か豚ミンチよろしくです(・∀・)フフ

さて、今日は

そんな岩城さんから宮古島のお話でも・・・(・∀・)

私がはじめて

宮古島に行ったのは・・・

18歳の春でした!!(・∀・)

降り立った瞬間、もわんと暖かい空気。

「うわーあつっーー!!」と最初に思った気がします

そして

空港からバスに揺られてどんぶらこ(・∀・)

その時の景色が

一面

さとうきび畑。

「えーーー(・∀・)すごいーー」

都会育ちの私には畑が新鮮でした(・∀・)エ

そして

マレア宮古島に到着。

jp-style*マレア宮古島から写真を拝借(・∀・)

とにかく、

部屋から見える景色が綺麗で

何枚もベランダで友達と写真を撮っていました。

meal_pic02

そして

とーーーてもオイシイご飯(・∀・)

幸せ~(・∀・)

と、

ダイビング。

8d750256f6ab1f197adb782afbe554ba1-680x466

にこちゃんマークですね(・∀・)

すみません。

最初の時はここには行ってないですが

次行った時に見た景色でしたが

やはり、洞窟は圧巻ですね!

暗いところから海を見ると

ほんっっっっっっとに濃い青!!!!!!

キレイ!!!!

言葉にできない感動がありましたね(・∀・)

そんな岩城さんといく

宮古島ツアーなんと!!

1人分のみ残席がでました!!(・∀・)イエーイ

宮古告知

さて、興味のある方は是非♪

一緒にいきましょー♪

そんなこんなで今日も1日スタートです

IMG_0956

今日も汗が順調にあふれています。

GUNちゃん

つだ店長(・∀・)

つだ店長(・∀・)

ちょっと前の写真をひっぱりだしてみました。

日に日に黒くなる、つだてんちょ

ショッキングな色が流行ってる?みたいですよ?(^_^;)

少し前の写真を探していたら

1年前も

マレア栄店(*1年前の写真です)

同じようにラーメン食べていた自分にびっくり(・∀・)

この3人でお待ちしておりますー♪

ダイビングスクールマレア

細かったゆうたは↑

今日は海です。

では、今日も笑顔で素敵な日になりますように☆(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店