天草ツアーが気になる方へ!

こんにちは!

本日のブログを担当するのは、、、

はい、ふうたです(*’▽’)

ピンクのオシャレなドーナツを食べております(笑)

このドーナツ、先日メキシコとトルコに旅行に行っていたともくんからお土産にいただいたもの!

初めてあんなでっかいドーナツ食べましたわ、、、(笑)

めちゃめちゃ美味しかったです!

ともくん、ごちそうさまでした!

ではでは昨日はお店の定休日でしたので、地元のとろろ飯の美味いごはん屋までドライブ🚙

ここのとろろは出汁が効いて最高!だからなんでも合う!

蕎麦にかけても良し!

ご飯にかけても良し!

久しぶりに良き晩御飯を食べました~(*’▽’)

とここでキャンペーン情報を載せときます!

今年限定のドライスーツキャンペーンやっております!

気になった方は是非お声掛けください(*’▽’)

★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★

それでは題名にも書いてあるように、本日は天草ツアーについてご紹介していこうと思います!

天草は九州の熊本にあり、日本一の名水地と呼ばれるほど水が綺麗!!

そんな天草で一番ご紹介したいのが【湧き水ダイビング】!

湖にダイビングするのですがどんな景色かと言うと、、、

じゃん!!

この透き通るような透明度!

とにかく水が綺麗!

潜ると50メートル先にいる魚が泳いでいるのが見えちゃうんです(^^)/

そして水底には草花が生い茂っているので水中を泳いでいるのか、、、

はたまた空飛んでいるのか、、、

わからなくなる、、、らしい!!

魚もオイカワやアユなど淡水魚が見られるので普段潜っている海とは違った景色が見れる!

子どもの頃よく捕まえたこいつ↑にもダイビング中出会えます(笑)

もちろん湖だけではなく海にも潜りますよ~!!

後は九州といったら馬刺し!

ダイビング終わりにお酒とともにいかがですか?( *´艸`)

水の透明度抜群!

陸上抜群!

馬刺し美味い!

そんな九州は天草でダイビングしてみませんか?

気になった方はスタッフまでお声掛けくださ~い!

ではでは本日はこの辺りで、、、

以上、ふうたでした~!