気づいたら夜になっていた月曜日(・∀・)

こんにちはー(・∀・)

ぬくみです

さて

早速キャンペーン情報(・∀・)

ドライスーーーツキャンペーンしております!!

気になる方は是非(・∀・)

是非(・∀・)

お見積りだけでもOKです♪

お店までご連絡くださいね♪

そして

そして

こ・ん・ど

11月に!!!

千葉ツアー開催でーーす(・∀・)

昨年もしたのですが!!

昨年の様子を少しご紹介します

名古屋駅に集合ですぞ(・∀・)

東京についたら

高速バスで移動します(・∀・)

高速バスではレインボーブリッジを通過しましたよ

そして千葉県波左間に到着(・∀・)!!!

波左間はボートでブイーンといきます!!

ボートにざぶーんと入るとこんな大きい鳥居が(・∀・)!!!

波左間海中公園があるのです

そこには・・・・

超でかい、コブダイが住んでおります(・∀・)

すごい迫力なのだけど

すごく近づいてくるの!!笑

水中でお祈りタイム

この時この場所わりと流れがありました(・∀・)

本当にキャラが濃い波左間の皆さんと戯れておりました(・∀・)笑

そして

2日目はシャーーークスクランブルへ(・∀・)

くわーーいっぱい(・∀・)

おなかいっぱいですというくらい

サメとエイみました(・∀・)

透明度も高く面白い海でした!!(・∀・)

少し流れもあるので

スキルアップしてぜひチャレンジしてほしいなと思う場所でした!!

スキルアップすると色々な場所へ潜りにいくことができますよ♪

是非皆さん参加してくださいねーーー(・∀・)

今日はそんなこんなしていたら夜になっていたわ(・∀・)

今日はともくんから素敵なメキシコ&トルコ土産もらいました(笑

真ん中のガイコツさんは、魔よけだって(笑

ちょ、怖いんですけど!笑

大切に飾っておきますね(・∀・)笑

さてさて

そんなこんなで今日も1日終わりを迎えようとしております

今日はどんな1日でしたか?(・∀・)

1日の終わりはその日を思い返すのも楽しいですよね(・∀・)

私は、今日1日の印象的な言葉で

ぬくみちゃんはトシだから、ドーナツじゃなくて

サラダ食べたほうがいいよと言われたのを思い出します(笑(・∀・)

そんな、ぬくみでした(・∀・)

あでぃおす!!