スタッフじぇーが勧めるダイブコンピューター

こんにちは(#^.^#)

S__19734531

本日はじゅんじがブログを担当します♪

週末は心斎橋店合同で忘年会ツアーが開催されていました~(・∀・)

詳しい内容はまたブログでお伝えしていきますので

お楽しみに(^o^)丿

はーーーーーい!!!

スタッフゆづ兄が14日誕生日でした♪

遅れましたが・・・

本日お祝いしました(#^.^#)S__20062224じゃーーーーん!!!25歳にちなんで

缶酎ハイ25本!!S__20062223見てみて~この写真♪

凄くないですか?

気になる方はスタッフじぇーに聞いてください(●^o^●)

改めましてお誕生日おめでとうございます♪

 

ここからは話しが変わりまして・・・

先週のスタッフみづきがDCソーラーリンクを紹介していたので

スタッフじぇーが使っているダイブコンピューターをご紹介!!

最近僕のダイブコンピューターが非常に人気♪S__20054022こちら!!!!

メーカーは Bismの

DIVE DEMO SOLIS 4G

そうです、ソーラーバッテリー式ダイブコンピュータ

のチタニウムボディバージョンです( ´ ▽ ` )

定価¥125000〜(税別)

お値段も断トツですが・・・
僕的にデザインや質感も断トツでカッコイイです!!!
一言で言うと「よくやったぞ、ビーイズム!」といった感じですかね♪

スタッフじぇーのオススメのポイントが↓↓

①強度と軽さを備えたチタンボディで

とにかくオシャレなデザイン!!

高い強度を持つ、人体にも環境にも優しいチタン素材を採用されてます♪

耐腐食性にも優れ、海中で使用するにふさわしい特性を有しており、

さらにホワイトIP加工で金属光沢を長期に維持します♪

チタンボディ×ソーラーバッテリーの融合による真の実用性デザイン性

両立を実現した究極のダイブコンピューターです(・∀・)

僕自身デザインで決めてしまいました・・・

日常の生活シーンにも調和するデザインだなーーとつくづく思います!!

気になるカラーパターンはこちら↓↓black_ip_ver

ブラックタイプ!僕はこの1番右を使用しています♪

S__20062213

シルバータイプにブラックベルト!!

S__20062212

女性にも人気のある配色(#^.^#)

 

 

S__20062211ちなみに・・・

こんなようにバックルを金属に変更出来ます♪

普段使いにもマッチしますよ♪

 

②充実機能搭載でダイバーをサポート!!

フリーダイビングモード、ゲージモード、深度インターバルアラーム機能搭載しています!!

さらに4ガスチェンジ対応機能によりダイビングの可能性を広げます(#^.^#)

 

つまり、リアルタイムに水中に居られる時間を教えてくれて、制限時間が近づくと

警告音が鳴ります!!これで安心ダイビングが出来ますね♪

また、4ガスに対応している!!

つまり基本どんなダイビングスタイルにも対応してくれます♪

 

いやーーーー他にも伝えたい事たくさん・・・

ちなみに金属素材ですので、唯一オーバーホールも対応しているので

何か故障があっても大丈夫!!

安心して使えます♪

お値段はダントツですが、デザイン重視&安心面で選ぶ方には

本当にオススメです!!

これ以上はまた、スタッフに相談を(^_^)/

 

本日はこの辺で!!(ダイブコンピュータ-しか紹介してない・・・笑)

ばーーーい♪