夏と言えばあのポイント♪

みなさん、こんにちは!

本日のブログは研修生みづきが担当します(●^o^●)

32350

すっかり夏ですね~!(・∀・)

暑い!!!

アツイといえば、ワールドカップ皆さん見てますか??

マレア栄スタッフの間でもワールドカップルの話題で持ちきりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、

私は、

コロンビア戦しか見てないです・・・(T_T)/~~~

いつも通り飲んでいたら、お店のテレビでサッカーがはじまって、

あ、今日からワールドカップなのか~とりあえず見とこ~

と、いう感じで・・・結局その後は見てないですね・・・

みんなが盛り上がっていると何だか損した気分~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

4年後は必ず見ます!がんばれニッポン!!!

 

もちろん、サッカーもアツイですが!!

ダイビングもアツイですよね!?!?

あたたかくなると皆さんダイビング欲が高まるようで、

7,8,9月はツアーの残席が埋まるのが何時にも増して早い!!!

せっかくツアー参加しようかな?と思っていたのに、

もう満席だった!!!なんて方に朗報です(・∀・)

平日ツアーリクエストいただきました!!!

8/7(水)越前(予定!)ツアー!!

名古屋から車で2時間半ほど夏限定のポイント越前

越前は透明度が!すごくいいんです!

学生の時に夏の越前へ行ったとき、

どこまでも見通せるんじゃないか?と思えるほど透明度が良くて、

一緒に行ったベテランダイバーさんたちも

「沖縄みたいにキレイ!!」「もう沖縄行かなくてもいいじゃん!!」

と大盛り上がりでした(●^o^●)

沖縄みたいに綺麗!と言っても、

越前は沖縄よりも少し重い青色の海!

あの吸い込まれそうな青が素敵なんですよね~♪

よく、一番好きな海は?と聞かれるのですが、

越前!と答えることが多いです(・∀・)

あなたも越前の海の虜になってみませんか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夏休みの始まった学生さん、平日休みの方、せっかくだし有給使おうかな?な社会人さん、

ツアー参加の連絡お待ちしてます(●^o^●)

 

そして、水温も沖縄並みに高い!

ウェットスーツで潜るのが気持ちいい~♪

ただレンタルスーツだと、水の出入りが激しくて寒い・・・

Myスーツでも一枚のみだと、深い所へ潜っていくと寒い・・・

夏もやっぱり自分の体にあったウェットスーツやボレロを装備するのが一番です(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2018ボレロ

 

ウェットキャンペーン!明日までです!!!!!

ウェットスーツに合わせて夏用軽器材がお得に購入できるチャンスも明日まで!!!!

軽器材セット2018

 

締切間近ですがウェットスーツや夏軽器材、そしてツアーのご相談受け付けておりますよ♪

 

本日は、つだてん&まつ&じゅんじ&みづきでお待ちしております(●^o^●)

それではまた明日~♪