最近撮りためた写真を公開(・∀・)

みなさんこんにちはー

875

ぬくみです!!!(真ん中です)

最近近くのラーメン屋で

がんちゃんとつけ麺たべました!!

2277

2276

ここ、今まで油そばしか食べなかったけど、

リニューアルして?

つけ麺食べたのです!!

やったぜ!!

これが、美味でした!!

うん!好きな味!!(・∀・)しかも、辛い!

最高だ!!(・∀・)

そして、こないだ

くまちゃんが美味しいチーズタルトを

1067

差し入れでくれたので

美味しく美味しく頂きました!ムフフ

くまちゃんは、実は学校の後輩なのです!

私が19歳で、すごーく髪の毛長いときに出会っているわけです。

今度お見せしますね(・∀・)そのときの写真。

でも、しゃべったことないですけどねヘヘヘ

学校の後輩と、またここで会って潜れるというのも

なんか嬉しいものです♥(・∀・)

そうそう、話かわりますけど

昨日お店にいたら

急にこんな写真送られてきまして笑

私が沢山!!!!!

12656155_636085286533899_2033591899_o

やっぱり、この時期は私の名前が乱用されますな(・∀・)

でも、今日はやたら暖かい陽気ですな~(・∀・)♥

そんなこんなで、

昨日ハリーが

三重県の方座浦で潜ってますと言ってましたが!笑

それは、今日の話。

昨日は獅子浜という場所でしたー

ぶぶー。

18505今日の海の写真さっそく送られてきましたよ~(・∀・)♥

今日は最高に穏やかですな(・∀・)

みなさま

楽しんでーー(・∀・)

さて、ゴールデンウィークに八丈島ツアー計画しておりますが!!

どんなところか??

前回ツアーに行った方に、お聞きしましたー♪(・∀・)

八丈島のコピー完成とな(・∀・)

魅力たくさん

の八丈島ツアー!!!(・∀・)

これを機会に是非(・∀・)

八丈島へいきましょーー♥

今日も1日スタートです♪

24359

この3人でお待ちしております♪

ぬくみでした(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

 

 

最近撮りためた写真を公開(・∀・)」への215件のフィードバック

コメントは停止中です。