昨日頑張った件について是非見てほしい。

みなさんこんにちはー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみでーーす(・∀・)

さてさて

昨日はお店は定休日でしたが!!!

東京へ出張しておりました~(・∀・)

全員で(・∀・)

10989

こちら品川の駅で撮影しました(・∀・)

東京の滞在時間は・・・・そうですね・・・・

3時間ほどでした(・∀・)笑

なんか寂しかったので

スタバよって帰りました(・∀・)

10986

さよなら東京(・∀・)やはり東京は人がおおい!!!!

そしてそのあと

ダッシュで家に帰り・・・・

お家で友達のバースデーパーリーしました!!!

ちょっと頑張ったから見てほしい!笑

1488936678299

お家をデコレーションしましたよ(・∀・)

これ簡単そうに思えるかもですが!!!!

私、風船ふくらますのめちゃ苦手なんですわ!!

膨らませるけどそのあと、結ぶのがビビリすぎてできないっていう(・∀・)笑

だからめちゃ時間かかりましてね。

手ちぎれるかと思いましたわ(・∀・)w

10990

そんで手巻き寿司を用意しました(・∀・)!!!

ほら。

女子力あるでしょ。

日々みんなから

女子力皆無と言われておりますが

ちゃんとこーゆーのもできるのよアピール(・∀・)ハハハ

と完全自己満足のブログになりつつありますが!!

ちゃんとお知らせするよー(・∀・)

親睦会のコピー

来週3月15日は親睦会だよーー(・∀・)イエーイ♥

みなさん是非参加してねーー(・∀・)

参加したいなーという方は

お店までご連絡くださいな♪

さてさて

今日は、急にゆづきに

好きな飲み物きいてみました(・∀・)笑

「好きな飲み物コーヒーかジャスミンティーですね・・」

とカフェイン好きのゆづき48479

昨日新幹線で緑茶のペットボトル持っていて

「グリーンティーって書いてあるから、どんな味なんだろ~と思ったら緑茶でしたね!」と

急にボケをかましてきました(・∀・)

ゆづ。一つ学んだな(・∀・)!

私もコーーヒーー好き(・∀・)

最近お家でちゃんとドリップして飲んでる(・∀・)プハー

オススメのコーヒーあったら教えてくださいねん♥

それでは・・・(・∀・)

今日も楽しくダイビングの話しましょ♥

お店でお待ちしております(・∀・)

ぬくみでした

あでぃおーーーすっ

2017,3重器POPカメラ_edited-2