誕生日と各地のツアー開催しておりますよー

 こんにちはー(・ω・)ノって気づいたら

こんばんは(・∀・)

o0ab3162621f8bb7032faabcf8c110386_36864545_180907_0043

ぬくみです。

この写真だいぶお気に入りだわー(・ω・)ノ

さて、

残席情報ですよ!!!

9/22 日帰りBBQツアー 残席1

9/24 日帰りツアー 残席3

10/13-14サーチ&リカバリーツアー 残席1

10/16-17 東伊豆富戸ツアー

10/28 日帰りイセエビ無料で!食べれるよ!ツアー 残席1

10/29 平日リクエストツアー 残席 1

です♪

昨日は誕生日でして。

ちょっと誕生日とかいうのも

恥ずかしい年齢ですが(・ω・)ノ

ま、もう気にしてません。(笑)

お祝いして頂いたのでその写真たち♡

112752

すみかから素敵な誕生日プレゼント頂きました(・ω・)ノ♡

女子♡

そんな、すみかから誕生日当日メッセージきたのけど

32歳の誕生日おめでとーって(・ω・)ノ

え?2歳急に増えてますけど?(笑)(・ω・)

ぬくみ歴では、2年ずつトシをとるそうだ。(・ω・)ノ

こりゃすぐ還暦祝いになるわ!(笑(・ω・)ノ

そして

今日もABOさんとたーちゃんから

112788

ミニオンの帽子♥

なんでミニオン!?って聞いたら

可愛かったから!と(・∀・)(笑)

これでツアーいかないとだ♪

そして

プライベートでも

112750

おい、名前。(笑)

熟女のじゅくみ。おい!(笑)

三十路になると周囲の風当たりがキツメですね(・ω・)ノ(笑

昨日はお休みを頂きまして何をしていたかと言いますと

この人とおりました

112749

スタッフまつー(・ω・)ノスタイルいいかよ!

まつもお休みでして

まつにお願いをしてカメラマンをしてもらいました(・ω・)

なんのカメラマンかと言いますと

私の大切な友人が、海外へ移り住むのでその出発日だったのです(・ω・)

112748

空港での私と友達(・ω・)ノ

感動のシーンですね。

はい、三十路ですけど号泣しておりました(・ω・)ノ

やはり、別れはつらいものです。

と、急にしんみりですが!!!!

(・∀・)

マレアっこは元気に各地へ潜りにいってますよー(・∀・)

41655 こちら

イルカツアーチーーム(・∀・)

昨日の夜出発していきました(・∀・)

そして到着した所の写真(・∀・)

41700

今からダイビングってところですね(・∀・)

41701

なにしてるの??(・∀・)

じゅんじとさゆちゃんは元気を送っているかんじがするが

一番右のしゃっちーよ!!

絶対何も考えてないだろ!!!笑

また明日も

ダイビング楽しんでねー(・∀・)

さて

そしてコチラ

S__36323342

日帰りツアーチーーム(・∀・)

方座浦に潜りにいってました!!

マツからコメントいり

「今流行の、USAダンスかと思いきや、タツノオトシゴ」

ほんとだよく

手をみたら

タツノオトシゴ!!!(笑)(・∀・)

タツノオトシゴの手話です!

みなさんも是非(・∀・)

なんだかんだ

こんな時間みなさん

今日もあと少し

楽しい時間をお過ごしくださいな(・∀・)

私は今から大瀬崎に向けて出発だ(・∀・)

ぬくみでした

あでぃおすっ

2018 柏島のコピー