先週末のOWDライセンスコースの話し!

こんにちはヽ(^o^)丿

ゆづきです!!

1475117733958

 

今日のブログを担当しますヽ(^o^)丿

今日は先週のダイビングのことを書こうと思います♪

先週末は大瀬崎にOWDの講習に行ってきました(^<^)

ちなみに

11299-min

 

はAOWの講習です\(^o^)/

一言で言うと今回のツアーですが♪

めっっっちゃ笑いました♪

 

 

6761

学科やプールが一緒だったこともあり妙に一体感のあるチームでした(^<^)

まずは、がんさん率いるAOWの話しから\(^o^)/

dsc_0748

 

このポーズは一体・・・笑

オードリーのやつでしょうか笑

AOWチームは毎回楽しそうですね♪

7274

 

エントリー前から完全な装備♪

そして7278

 

夜はナイトダイビングへ!!

光ってるところがAOWチームでございます♪

楽しそうにエントリーしていきましたよ!(^^)!

OWDチームは見送り!

影が良い感じの雰囲気かもし出したのでここでも1枚\(^o^)/

毎回ナイトダイビングいいなーと思いながら見送りしてます\(^o^)/

 

さここからは

OWDチーム♪

dsc_0752

 

5人といつもより少し多めですが、

チームワーク抜群でございます\(^o^)/

チーム名は

「チームブラボー♪」

この2日間でブラボーって100回は言ったのではないかと思います\(^o^)/

ちなみにブラボーは

がんさん発信ですが。笑

この写真もブラボーで写真撮ってます。笑

水中でもブラボー連発でした!

笑いすぎてすぐマスクに水入ってきました笑

7280

 

この写真は

次の日のコンパスの練習!

チームワーク抜群なので難なくクリアです♪

そしてそして大瀬崎を散歩して

夜は

6833

 

全員でログ付け♪

がんさんこのポーズは一体・・・笑

みんなで大盛り上がりでした♪

拍手のあとはみんなでお約束のブラボーでした笑

そんなこんなで

楽しい2日間が終了し、

AOWチームは無事

AOWのCカードを取得\(^o^)/

OWDチームは、

あと、テストだけ♪

ダイバーデビューまであと一歩ですね♪

早くまたチームブラボーで潜れるといいなーと思います\(^o^)/

以上先週末のダイビングの話しでした\(^o^)/

 

 

さあ本日10月5日はこの日

2016%e8%a6%aa%e7%9d%a6%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

18時半に焼きたいものと、1000円持って集合ですよ!(^^)!

お待ちしてまーす!!