今週末の海は一味違う!

みなさん、こんにちは!

本日のブログは研修生みづきが担当します(●^o^●)

86220

シメとして出てきたビビンバを混ぜる図(・∀・)

しっかりオコゲもつくりましたよ~~~!!

今日のブログは・・・

トウモロコシから!!!

86393

非常勤スタッフのゆうたさんからトウモロコシが送られてきました(●^o^●)

S__34627587

 

早速お店でチン♪

S__34627586

 

美味しいトウモロコシにびっくりなじゅんじさん(?)

今夜の河瀬家もトウモロコシご飯の予定です!!

雨空で沈んでいましたが、トウモロコシを楽しみに今日も一日頑張ります(●^o^●)

 

名古屋は雨空ですが・・・

ダイバーは潜ってしまえば陸上の天気なんて関係なし!!(^○^)

今夜も大瀬崎へ向けて海洋講習へ出発しますよーーー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週の海洋講習はいつもとちょっと違う海洋講習・・・

何かというと・・・

AOW&RED講習!!!!

レスキューダイバーコースは25本以上潜ったダイバーのみが受講可能なコース・・・

マレア栄店でも4,50本潜った方は皆さんレスキュダイバーコースにランクアップされます♪

今回も、8名のゲストがレスキューダイバーコースにチャレンジ(・∀・)

レスキューダイバーとして、トラブル管理を学んでいきます!

 

ランクアップするだけではなく、さらに、REDかつ50本以上でMSDになれちゃいます♪

アマチュアレベルで最高ランクのMSDになれると・・・

いけない海はない!!

MSD以上限定ツアーにも行けちゃう!!(・∀・)

例えばMSD以上限定の小笠原ツアー・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一度行くと虜になる方も少なくない小笠原・・・

毎年行きたい!!!と言われる方もいらっしゃいます(●^o^●)

ぜひぜひMSD取得して小笠原の海の魅力をご自分の目で確かめてください♪

 

REDコースこれからも随時開催予定ですので気になる方はスタッフにご相談ください~♪

今日はRED海洋講習ですが・・・

じゅんじさんのお誕生日でもあるんです!!!

86402

スタッフ皆でお祝いしました~♪

山梨出身ということで桃のケーキ!!

86404

桃ケーキを見つめるじゅんじさん(・∀・)

86401

美味しい桃に満面の笑みじゅんじさん(・∀・)

講習出発までお店にいらしたかたは一緒にお祝いしましょ~♪

 

本日は、ぬく&ゆづき&まつ&お誕生日のじゅんじさん&私でお待ちしております(●^o^●)

それではまた明日~♪