嵐を呼ぶRED講習

みなさん、こんにちは!!

本日のブログは研修生みづきが担当します(●^o^●)

さっそくツアーのご案内!!

7/14-15(土日)越前宿泊花火ツアー!!

にあきがでました!!

ダイビングに花火に夏の思い出をつくりませんか~??(・∀・)

86220

 

ベリーショートにする前に、

友達に「ベリショにしたらセットしなよ!サルになるよ!」と言われ

セットしてはいるのですが、雨のせいか私が下手なのか雨のせいなのかすぐ髪がへたっちゃいます・・・(-.-)

きっと雨のせいですね!!!

昨日も一日雨だったので、髪がへとへと・・・

夜にお母さんと雨大変だね~という話しをしていたら、

「今週末はさすがにダイビングツアー行ってないよね~?」

と言われました(゜レ゜)

「いや・・・行ってるよ!!!!!!」

 

と、いうことで(?)

今週は雨にも負けず風にもマケズ・・・潜ってしまえば関係ない!!

AOW&RED海洋講習開催されてます!!

まずはAOWチーム!!

S__34684930

おなじみ大瀬崎をバックに!

じゅんじさんがマレアTシャツを主張しております(・∀・)

S__34652166

空を見つめるAOWチーム・・・

今日は名古屋はいい天気!きっとAOWチームの願いが届いたことでしょう(*^^)v

S__34660354

Myスーツかみむー!

大瀬崎の曇り空にスカイブルーのスーツが映えますね~♪

 

つづいてREDチーム!!

RED海洋講習は大瀬崎が荒れるというジンクス・・・

嵐を呼ぶREDチームです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

35901

セルフレスキューや心肺蘇生法のシミュレーションを行っていきます♪

86524

みんなが手に持っている黄色い卵みたいなのは・・・?

レスキューで使っていくアイテム!!

86522

その名もポケットマスク通称ポケマ

これで心肺蘇生法を行っていきます!

ばっきーがまるでPADIの教科書の1ページのよう・・・(・∀・)(笑)

 

レスキューダイバーを取得しかつ50本以上経験があるとMSDにランクアップ!!

今回も、MSD,アマチュアレベルで最高ランクのライセンスを取得される方がいらっしゃいます(V)o¥o(V)

MSDになれば潜れない海はない!と言っても過言はないのです(・∀・)

MSDで行ける上級者向きのポイント目指して、

一本一本を大切に、スキルアップしていきましょ~(^o^)丿

確実に上達していくにはやっぱり自分の身体にあった器材が必要・・・ッ

自分の身体に合っていないとバランスを取るのに一苦労・・・

なかなか思うように上達ができなかったり・・・

重器材必要性POP

重器材POPのコピー

憧れの海への第一歩として日頃からMy器材で潜ることはすっごく大切!

今なら重器材キャンペーンやっておりますよ~♪

お見積り、モニターできますのでお気軽にご相談ご来店ください(●^o^●)

 

本日はつだてん&みづきでお待ちしております♪

それではまた明日~(・∀・)