今流行りの壁ドンっをやってみました(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

76ぬくみです(・∀・)

下の段の真ん中におります(・∀・)

最近

携帯こわしまして・・・

なにしたわけでもないのですが

携帯の画面にピキーンって線がはいったなーと思ったら、もう

携帯操作できなくなってしまい・・・

次の日朝携帯の電源を落とすこともできず

アラームのスヌーズが昼12時までずっーーと鳴り続けるという・・・

災難にあいまして

即次の日には、携帯かえにいきましたっ(・∀・)キラーン

新しい携帯ってステキ♪♪(・∀・)

楽しくて携帯手放せません(・∀・)フフ

さてさて、

こないだ久しぶりにプール講習担当しまして

その時の写真です♪

メンズ3人でしたので

今流行りの壁ドン三連発です(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドン

ドン

ドン(・∀・)

どうですか?

胸キュンですか?(・∀・)ドヤッ

メンズ3人ともなんと、MYドライスーツで講習スタートですぞっ

自分のサイズにピッタリなドライスーツ(・∀・)

採寸を約30箇所測っていくのですよっー!!

それほどっぴったり(・∀・)♥

その為、泳ぎやすさ抜群(・∀・)グーン

ドライスーツは色々なカラーの組み合わせができますよっ

みんな個性が出てますね♪(・∀・)

SHARP-MX2640FN@marea

なんとっスーツの型によっては、ステッチ(糸)の色までも決めれたりしますっ(・∀・)

そうっー(・∀・)

なんでスーツのお話しかといいますとっ

ドライ送る用今ドライスーツキャンペーンなんですぞっ

特典が(・∀・)

なーーんとととと!

10%還元&ツアー券2万円分ついてきますー(・∀・)キャー

ほらほら~ちょっと気になってきましたか??(・∀・)

詳しくはスタッフに聞いてくださいねっ

5月末までの期間限定です(・∀・)♥

さてさて、

今日からなんと(・∀・)

16167とつだてんO

が今日の夜からは、

八丈島へ出発しますー(・∀・)キャー☆

その様子は、ちょくちょく

マレア栄店のFacebookにアップしますので是非見てくださいね(・∀・)

Facebookから マレア栄と検索ください(・∀・)

そして、【いいねっ!】を是非してくださいなっ♪(・∀・)

そして帰ってきたら、

いっぱいブログにも写真UPするので是非見て下さいね♥(・∀・)ウフフ

あー楽しみ~

楽しみすぎて自然とスキップしちゃいますね(・∀・)

あっそういえばっ忘れてないですよ↓

歓迎会 チラシ

5月11日(・∀・)

歓迎会ですよー(・∀・)是非ご参加くださいね(・∀・)♥

そして、

もうゴールデンウィーク突入しておりますが、

5月5日(火)は、祝日の為通常営業しておりますので(・∀・)

是非ご来店くださいっ☆(・∀・)

今日もいい天気♪(・∀・)

こんな天気の日は、ピクニックしたくなりますなー(・∀・)

マレア栄店に屋上があれば、屋上でピクニックできるからいいのにっと

天気がいい日のみ思います(・∀・)♥

さて今日の栄店は・・・・

大好物は

【みたらし団子!!(お餅系)】の

ふみやと22775

好きな色は

【淡いスカイブルー(パステルカラー的な)←けっこう細かい】の

がんちゃんとO

好きな魚は

【ミジンベニハゼOLYMPUS DIGITAL CAMERA(きっとあの黄色くて小さい所が好きなのだと思う)】の

つだてんとExif_JPEG_PICTURE

好きなゲームは

【牧場物語(3DSに限る)】の

65195私ぬくみでお待ちしておりますー(・∀・)

ゆーたさんは今日はまだおりませぬっ

では、今日も笑顔でステキな1日になりますよーに☆

ぬくみでした☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisual