ダイバーズSMILE!(^o^)

みなさん、こんにちは!(*^_^*)

本日ブログ担当しますは・・・

ハリーです!!宜しくお願いします(・∀・)

IMG_2504

早速ですが!今日はですね~(´・ω・`)

八丈島ツアーとOWDコースが昨夜から、

出発しましたので、その2つを中心にブログをやっていきます!(^_^)

まずは、これ!!

S__7217204

宿泊でOWDコース参加者です!(^^♪

日差しが気持ちよさそうですね(*´ω`*)

ひなたぼっこしてないで早くダイビングしてきなさい!(^q^)笑

二日間ダイビングを頑張りつつも楽しんで頂きたいです!(^O^)/

そして次は~~(*^^)v

八丈島ツアー!!

265

名古屋駅で出発するところですね(^O^)

みなさん、元気いっぱいで、楽しそうです!(*^^)vっv

284

船の中らしいです!(゜レ゜)

なかなか狭いっすね(=o=;)

初日は船の中で泊まりなんです。羨ましい!!(>_<)ー

302

八丈島ダイビング準備ですね(╹◡╹)

晴天!!こちらも天気が良さそうで何より(^O^)/

空気が美味しそうですね(・o・)!

僕も早くツアーに行きたい!ヽ(^。^)ノ

303

こちらも、めちゃ元気なお二方です(^O^)/

八丈島ダイビング思いっきり堪能してきてください!ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ!

帰ってきたら、ぜひ、話しをお聞きしたいです(^m^)

みんな笑顔が絶えませんね(^。^)(^。^)

さて、ここまでツアーやコースのこと話してきましたが、

どうですか?(*^^*)

ツアーに行きたくなりましたか?(・ω<)

ありますよっ!!(^q^)

こちらです!

5月の9・10日 (土・日)トビエイ宿泊ツアーがあります(・∀・)

そして、17日(日)ボート日帰りツアーがあります(^q^)

5月ですが、まだまだ残席があります(・∀・)

ご参加できそうな方は、取り急ぎご連絡ください!!

もしかしたらレアな生物が見れるかも・・・

スケジュール5月_edited-3

 

皆様のご参加お待ちしてます(・∀・)

そして、そして!!(^q^)

7月は・・・・・・!!

BIGツアーがありますよ(^-^)!

 

イルカツアー栄

 

イルカと泳げるチャンスですよ(^q^)!

ぜひぜひ!参加してみてくださーい(^O^;)

そして!8月には…

本栖湖ツアーがあります!!

世界文化遺産に登録された、かのマウント富士のふもとにある

富士五湖のひとつですよ☆

富士五湖……湖………淡水!!

ということは見られる魚達も、海では見られない淡水魚ばかり!(・∀・)

そして標高約900mにある湖なので、高所ダイビングになりますよ!

栄店として本栖湖に行くツアーは初めてです!

これを機に、未だ経験したことのないダイビングをしてみませんか??(^q^)

イルカも本栖湖もちょっとでも興味があればまずはご連絡を!!

もちろんお店でスタッフに聞いてくれちゃってもOKですからね!!(`・ω・´)ゞ

お待ちしております!!♪

そしてそして・・・・

8日後!たこ焼きやります!

皆さんお時間がありましたら、ぜひ!ご参加ください(^q^)

歓迎会 チラシ

さて、

もうゴールデンウィーク突入しておりますが、

5月5日(火)は、祝日の為通常営業しておりますので(・∀・)

是非ご来店くださいっ☆(・∀・)

そして、本日は!

2277522776

ハリー!                             岩野さん【がんちゃん】!

で、皆様のご来店をお待ちしております!!ヽ(^。^)ノ

お気をつけてご来店下さい☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisual