串本での様子♪

こんにちは♪

S__42475528

本日はじゅんじがブログを担当いたしまーす(#^.^#)

昨日はお休みだったので紅葉をみに行って来ました!!!

場所は・・・香嵐渓(@^^)/~~~

お客様にもどこの紅葉オススメですかー?と聞くと!!

ほぼ皆さん香嵐渓!!と言っていたので念願ですね♪

S__12673042

少し散っていましたが、もの凄くきれいでしたよ♪

来年も行こうかなと思いました!!

のんびりとした休日でした(^o^)/

続きまして、お店の様子をお伝えします!!

14046 シーフラグメンツ作りがマレア栄店で開催されていました~(^o^)/

写真たてに拾ってきた貝殻を付けたり

ビーチから持ち帰ってきたの砂で文字を書いたりします♪

自分自身で作成するので、もの凄く楽しいですよ~(*^_^*)

ではでは、皆さんに作って頂いたので

載せていきますね~♪

14047

14048140491人1人個性が出ていますね(@^^)/~~~

じゅんぼうのスゴイ貝で敷き詰められてる♪

枝サンゴあると、映えますな♪

皆さんとっても素敵です!!

 

大切にお家に飾って下さい♪♪

南国のインテリアって本当にいいですよね。。。

ダイバーでしたらなおさら\(◎o◎)/!

 

ここからはダイビングのお話しに!!

先日、宿泊ツアーが開催されていました♪

 

場所は・・・串本!!!

写真が届いてますので載せていきますね♪

24017

むらっちもの凄い笑顔で素敵です!!!

皆さんのMYドライスーツも個性がありますね♪

色鮮やかや~

女性陣はピンクですなっ(*^。^*)

とってもかわいい♪

天気は晴れ!!!ダイビング日和!!!

水中の様子はどうかと言いますと・・・

どーーん!!!

IMG_0434

お客様のボスから、写真をいただきました(#^.^#)

こちらの写真は、スタッフのがんさんを撮影した1枚!!!

壁に潜んでる生物を探してるところですかね!!

ディープブルーできれい(^_^)v

IMG_0437

クマノミ!!!

さすが、串本ですね♪

南国に住んでいるような魚もたくさんいます(#^.^#)24116ご飯は鍋!!寒い時期は鍋に限ります!!

体がポカポカですね♪

僕もそろそろ、お家で1人鍋はじめよ。。。24112 ログ付けは、ログハウスで!!!

雰囲気良いですな~(@^^)/~~~

お酒も飲んで、おつまみ食べて、ダイビングのお話し・・・

ってもう幸せです。。。。

 

はい!!では本日はこの辺で♪

お店には、がんさん、僕の2人でお待ちしております!

ばーーーーい(*^_^*)