お天気よくて、ダイビング日和ですね~♪♪

こんにちは(^_^)

22925

またこの写真になってもーた!!次のブログをUPするときには新しいの撮ってきますっ!

さてさて、ゴールウデンウィークも始まりまして、やっぱり海!!に出かけておりますYO!!

31692

みんな、真剣(‘_’)・・・そう、今日はナビゲーションのSPコースが行われておりますっ!

コンパスの使い方が苦手な方も、そうでない方も、とにかくアレです。慣れ!!!!笑

コンパスは慣れたら、誰でもサッと使えるようになり、ほかのSPコースで急に「コンパス使いますよ~」と言われても、ドキッとしないようになれます!!

3名一緒じゃないと開催できないコースなので、なかなか開催も難しかったりしますが、リクエストが出ればこちらでもいろんな方にお声かけますので、ぜひぜひ受講してみてください♪♪

ちょっとだけ、セルフダイビングを体験できます☆

31694

ほそさん、しんさん、かめちゃん、がんばってね~~(^^♪!!

そして、昨日の九鬼ツアーで撮影した写真がまだあるので、今日も紹介していきますねっ!!

75010

大自然!!!笑

そして、やっぱりシャッチーの顔はいつもすごい。笑。

九鬼は、休憩の時に入れるジャグジーがあるのですよ~♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドライのまま入れます♪♪ ちなみに、たぶん今頃の季節だと寒くないです。むしろ、ジャグジーつかると汗かきます。笑。それでも、つかってしまう・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに、一人用のお風呂もあります(^_^)

水中では、なんと、ネコザメが見れたそうですよ~~~♪♪ ラッキーですねっ!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

photo by ゆうこりん&きくっちゃん

けっこう大きめ??いいなー!!!見たいなーーー!!!久しく見てないなーーーー!!!

一番最後の写真は・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

仲良しな二人でした(^_^)

ゴールデンウィークということで、明日もツアーに出かけますよっ。また、写真をお楽しみにぃ~~♪♪

あ、みんなにご注意!

ーーーーお知らせーーーーー

栄店は、5月1日(火)は通常通り定休日とさせていただきます。

お間違えのないように、お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

ということで、今日はこの辺でおしまい!!!

8月スケジュール 紙用 1のコピー

8月までスケジュール出てますっ!!ご予約はお早めにっ!!

そろそろ、ウェットスーツダイビングのことも考えないとですね♪♪

またお知らせしますので、お見逃しなくっ!!

今日もみなさんのご来店をお待ちしておりますっ!!