週末のお話し♪

こんにちは(^o^)丿

S__14319628

本日はじゅんじがブログを担当します!!

早速ですがダイビングのお話しをしていきまーーす(*^_^*)

先日の週末にダイビングの聖地こと大瀬崎に行っていました♪72161オープンウォーターチーム!!

初日は口数が少なかったのですが、、、

時間が経つにつれてとっても仲良しに!!

ダイビング後に近くの神社までお散歩に行ったり、、、♪

その際夕日が綺麗だったので、自称フォトジェニックじゅんじがひたすら撮影!!S__14688300ここからの夕日が本当に綺麗なんです!!

ポジションも僕好みで整列していただきました♪

良き写真だ~(#^.^#)S__14688299この写真も結構お気に入りです!!

シダ系の植物が南国感を出しつつ、バックには富士山!!

まさに!!インスタ映え!!ってやつです♪

OWD_180411_0001こちらの写真は自分が思う富士山のポーズをしてください!!

とお願いした写真です♪

え・・・右側のなこちゃん・・・

バレーボールでもやっているのかい?(笑)

そもそも最前列のよしおちゃんは寝てるんかーーい!!(笑)

いやーーーとにかくひたすら笑っていた気がするな~(#^.^#)

1人1人のキャラがさく裂していましたね♪

OWD_180411_0007ダイビング後はお腹がペコペコ・・・・

お昼ご飯!!

ニヤケが止まりません(#^.^#)

美味しく頂きました♪

OWD_180411_0008最終日には手を組んで横にステップを刻んでましたよ・・・(笑)

2日間天気にも恵まれ(風は強め)楽しくダイビングが出来ましたね♪

また、このメンバーで海に行けたらいいな~と思った僕でした( *´艸`)

 

本日お店には、つだてん、がんさん、Jの3人でお待ちしていますね♪

親睦会POP 1のコピー

 

最後に!!

何度もご案内していますが・・・

 

【親睦会&歓迎会】します!!
日時:4/16(月)18:00~
料金:1000円(飲み放題込み)
持ち物:ホットプレートで焼けるもの

途中参加もOKです!

御参加希望の方は、メールまたはLINEまで!(^^)!

 

ばーーーーい(^_-)-☆