今日は勝手に2人の紹介を・・・。

みなさんこんにちは(・∀・)

栄ガールぬくみです

どりゃっ(・∀・)

どりゃっ(・∀・)

そいえば、マスクやめました(・∀・)ハヤ

息苦しくて・・。(・∀・)ヘヘ

そいえば・・・・

みなさんに告知(・∀・)デデーン

歓迎会チラシそうなのです(・∀・)

そうなのです(・∀・)

歓迎会開催決定しました~イエーイ

ツダテンチョとがんちゃんの歓迎会♪(・∀・)

普段はできない、祝日での開催ですよー♪

参加される方はお店までご連絡くださいね♪

突然ですが2人のことまだ会ったことない方の為に、

私個人の目線から2人を紹介したいと思います♪(・∀・)カッテニ

びよーん

びよーん

私がメインの写真みたいになってますが(笑)

右でびよ~~んと跳んでいるのが

つだテンチョです(・∀・)テンチョウ~

ツダテンチョはこのあと、足を負傷しました(笑)

足がすごい色になってました(・∀・)コワイヨー

ツダテンチョはよく色々な所にカラダをぶつけています(・∀・)ワザトジャナイヨ

痛そうです(´・ω・`)

なので、テンチョが通る所は、天井が低かったりしたら「頭ぶつけますよ」とか

言ってあげてください(笑)

ツダテンチョはサバサバ系女子です(・∀・)

魚のサバも、めちゃ好きではないけど普通くらいで好きなようです(・∀・)

干支は牛です(・∀・)mo~。

でも、牛が好きかどうかは知りません。(・∀・)

私は牛肉大好きです!!!!!(・∀・)ヘヘ

つだ店長(・∀・)

つだ店長(・∀・)

そして肌がツルツルツルリンです(・∀・)

うらやましいかぎり。

たまごちゃんみたいな肌してます(・∀・)

肌ケアなにしてるんすか!?って聞くと

「なんもしてない」と普通の答えがかえってきます

その肌がにくいです(・∀・)グヌヌ

そしてもう一人。

がんちゃん(・∀・)

がんちゃん(・∀・)

いわのゆうだいくん。

がんちゃんです。(・∀・)ウッ。

彼は、よく息をスイます(・∀・)スゥ

緊張するとよく息を吸ってます(・∀・)スゥ

面白くて(・∀・)じーーーっと見ていると

私からの視線に気づき、

「えっどうしたらいいんだろう」と心では思っているんだろうとすぐわかるくらい

キョドります。(・∀・)

かわいいです(・∀・)

しかし、そんながんちゃん、

写真とるよーというと、すごく変な顔するんです(笑)

1093479235802

変顔が得意なようです(・∀・)

変な顔すぎて、私的ツボです(・∀・)フフフ

めちゃ笑えちゃう(・∀・)フフフ

がんちゃんは、いわゆる草食系男子でしょうか。

草は好きですか?と質問すると

「ちちちょっと・・とういう意味か・・わかりません・・」と

言われました。

そんな所で2人の紹介は終了です(・∀・)チャンチャン

2人のことがよくわかってもらえたでしょうか?

え?

わからないって?

それならお店にきて是非会ってみてくださいね♪

2人に会うチャンスはお店にこればもちろんありますが

こんなツアーでも会えますよー♪

1マレア栄店1周年ツアーです♪(・∀・)

是非みなさん参加してくださいね♪(・∀・)

今日の栄店は

好物は、いちごにかける練乳のゆうたと

昨日の休みは撮りだめした、アニメを1日見ていたがんちゃんと

朝からテンション高めすぎて騒がしい私ぬくみでお待ちしています(・∀・)

またね-(・∀・)

ゴールデンウィークツアー

ゴールデンウィークツアー開催決定ですぞー!

和歌山でエンジョイしませんか??

今回はワケあり価格!ということで通常価格よりお安くなっておりますよ!

ワケありの「ワケ」とは…

直接訊きに来てください♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店