奄美大島から昨日の日帰りツアー様子まで

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです(・∀・)

183185

私は・・・・

2月26日~3月1日まで

奄美大島ツアーへいってました~~(・∀・)♡

その時の写真。(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱりみんなでジャンプしたくなるわけです(・∀・)♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初日は観光メインだったので

その観光で一番はやったのが、四葉のクローバーさがし。(笑

名古屋でもできる地味な遊びでした!笑

ちなみに、私は一個もみつかりませんでした。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブルーシールのアイス工場でアイスをつくったりもしましたよ♡

翌日奄美大島に移動しまして、

やはり海もすごくキレイなのです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

日本最大級のっサンゴ!!

これはけっこう感動するものですよ~(・∀・)♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヨスジフエダイの群れや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チンアナゴも♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん、ウミウシちゃんもいっぱいでした(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

白い砂地ポイントが岩城的には大好きなのです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイビングの日は天気もよかったりして(・∀・)♡

すごく楽しかった~(・∀・)♡

またツアーレポートもUPしますので

お楽しみに!!!(・∀・)

そして、昨日は獅子浜へ日帰りツアーいってましたーー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

てんきよーーーーーーーーーーーいツアーでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてこのツアーは、フォトコンテストツアーで

その日のテーマで競う

フォトコンテストツアーなのです!!!

そしてテーマは・・・「迫力」

今回見事1位に輝いたのは

とんがりコーンからこんにちは!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BOSSですーー(・∀・)!!!笑

ボスおめでとうございます♪

BOSSの1位に輝いた写真はこちら!!

S__15155206

 

すごい迫力がありますな(・∀・)!!

さすがです!!!

他の方の作品(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんと7枚中5枚がカエルアンコウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナオトメウミウシもおりました♡

そして中にはこんな作品も(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーいーーーー笑

ある意味迫力です(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすがです。うっちー笑

あ、撮った人ばれちゃった(・∀・)

と海の様子でした~~楽しいツアーでしたよ~~(・∀・)♡

今日は鯛しゃぶツアー!!

これが本当に美味しいのですーー(・∀・)♡

また、ツアーブログをお楽しみに!!

ということで今日はここまで!!

重器材POP3月のコピー

 

平成最後の特別キャンペーンですよ~~!!

今がちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんす(・∀・)♡

みなさん是非今がチャンス!!

気になる方はスタッフまで!!

それではぬくみでした~~

あでぃおす!