今日は久米島ツアーのご紹介(・∀・)

みなさんこんにちは(・∀・)

ぬくみです(・∀・)

79859

今日は先日ライン配信された・・・

というか

LINE配信みました?(・∀・)

マレア栄店公式アカウントあるんですよ(・∀・)

公式アカウントでは

・ツアースケジュール

・お得情報

・臨時休業のお知らせなどが配信されています

LINEの公式アカウントのところで

マレア栄と打ってもらえればでてきます(・∀・)ぜひに(・∀・)

話は戻りまして(・∀・)

先日ライン配信しました、

久米島ツアーについて(・∀・)です

久米島 1_edited-1のコピー

日付は・・・

10/11(木)~14(日)

久米島は・・・沖縄本島から飛行機で30分(・∀・)という

そのため・・・・・・・・

抜群の透明度を誇っているわけです!!!!(・∀・)

キレイさが半端じゃないわけです(・∀・)!!!!

10月ですが、平均の水温は28度(・∀・)

まだまだあつ~~~い日が続きます(・∀・)

ウエットスーツでまだ潜れちゃうのです(・∀・)キャーーーー♥

すてき

すてき(・∀・)

received_1117936474938888

こーーーんな洞窟ポイントも潜れちゃうかも

でも

10月くらいの見どころは

ワイドが面白いようですよ(・∀・)

received_1117936461605556

群れ

群れ

received_1117936458272223

群れ

ドーーーーンですね(・∀・)

この時期からマンタちゃんもちょくちょく見れるようで

運がよければ会えるか(・∀・)!!!

久米島 1_edited-1のコピー

最後にもう一度(・∀・)

久米島はかつて「球美の島」とも呼ばれていました。

その名の通り美しく自然溢れる豊かな久米島。

そんな陸も海も大自然を感じる場所に是非いきませんか(・∀・)??

参加者募集してます~~♪

ぬくみでした(・∀・)

10月スケジュール壁版のコピー