今日はパーティーだよ♪

こんにちは(^^♪

1512622347838

 

ゆづきです♪

(真ん中)

本日のブログ担当します!(^^)!

写真はGUNさんもじゅんじも書いておりましたが、ボードの写真!

ちゃっかり冬楽しんでおります!(^^)!

ちゃんと海にも行ってますが(^^♪

今日は、来店してすぐにばきさんが来てくれました(^o^)丿

そして!!!!!!!何と!!!!!!!

ばきさんから、プレゼント頂きました(^o^)丿

実はもうすぐ誕生日なので・・・・笑

DSC_2163

 

僕の名前にかけまして、ゆずのお酒(^o^)丿

アイラブアルコールなので最高です!(^^)!

ぞんなばきさんはただいま学科中♪

ちなみにGUNさんにもプレゼントが!!

DSC_2164

 

少し遅めの誕生日プレゼントのようです♪

ばきさんありがとーーーーーーーーー!(^^)!

 

そしてばきさんも参加してました、昨日のダイビングの話し!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨日は人数多めのツアーでございました!(^^)!

総勢13人!!!!WITHつだてん・ぬくさん・YUZU・J!

ちなみにJことじゅんじはオープンウォーターの講習でした(*^_^*)

僕はちなみにディープダイビングでございました!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水温やや冷た目でしたが、魚はたくさん!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イシモチ&アジが尋常じゃないくらい群れておりました!(^^)!

しっかり3本潜りまして、3本目はエビ祭りでした(*^_^*)

水温はなんと18℃!!

だいぶつめたくなりましたね~~~

上がったあとはだいぶ肌寒くなりました(>_<)

生きてる証拠ですね!

フードはもう必須かな~~(^o^)丿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日のベストフード賞!!!!!!

モチーフはプーさんだそうです!(^^)!

完璧な仕上がりですな!!!!

ちなみにつだてんはティガを意識してフードを作ったそうです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ってな感じの日帰りツアーでした(*^_^*)

ジャンプばらばら・・・・笑

 

さあそして本日は・・・・

クリスマスパーティーでございます!(^^)!

YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今夜はみんなでゲームしたり~~~

お酒飲んだり~~~~~

わいわいしていきましょう♪

16:00にはお店は閉ってしまうのでご了承ください!

以上!!!

ではまた後ほどお会いしましょう!