今日は何の日?何の日?あーーのーーー日!

みなさんこんにちはー(・∀・)

こんにちわわわ(・∀・)

こんにちわわわ(・∀・)

栄ガールぬくみです

今日は昼からお酒飲んでるわけではないです(・∀・)ヘヘ

お休みの日は昼から飲んでますけどね(・∀・)ヘヘ

今日は何の日?

そう(・∀・)

そうよ(・∀・)

あの日よ(・∀・)

ってことでね。

そうなんです!

(・∀・)

あっ早く言ってくださいって?

そうですね!(・∀・)

(・∀・)ヘヘ

今日は、つだてんちょとがんちゃんの歓迎会なのです(・∀・)デデーン

歓迎会チラシ

時間:18時から

場所:マレア栄店

会費:1,000円

持ち物:何か食べるもの1品

飲み物はこちらで用意しますよー♪

でもこれ飲みたいなーっていう物あれば持ってきてくださいな♪

食べる物は・・・惣菜が最高に嬉しいです(・∀・)エヘ

その歓迎会にむけて、がんちゃんが朝から

色々と準備しております(・∀・)コレ

16366

ただダンボールを持っているだけのようにおもえますが

違うのです

ちょっとゲームで使うものを手作りしております(・∀・)ヘヘ

がんちゃんの歓迎会なのに、自分で作成しているっていうね(・∀・)ヘヘ

16365

作成中にこっそり写真とったら、

気持ち悪いくらいお尻が出てました(・∀・)

気になっちゃう・・。

ちょっと気持ち悪いので華麗にスルーします(・∀・)シュン

是非とも「歓迎会」に参加したい!という方今でも間に合う!!

お店にご連絡くださいな♪(・∀・)ヘヘ

雨でもきてね♪

お待ちしております♪

さて、今日は歓迎会の為全員スタッフおりますよー!

あっ今日はゆうたの奥さんの手作りの品も出る予定(・∀・)

夕方くらいに届けてくれるんだってー♪

たのしみだー♪

みなさんのご来店お待ちしております(・∀・)

ぬくみでした★またね♪

というところで、昨日お休みだったゆうたにバトンタッチしますー(・∀・)

土日の海の様子をオネガイしますー♪

S__974867

バトンタッチしてゆうたです!

ゆうたチームのさとちゃん、ジャーキー、ほっしー、たかさん

2日間お疲れ様でした!

2日間のうち、1日目は自分のことが精一杯で大変だったと思いますが…(^^♪

2日目はバディ、そしてチーム全体で助け合いができるまでになりましたね!(・∀・)笑

マスク外すのが好きなカッパのジャーキー、何回か星になりそうだった天に召されし者、さとちゃん、

常に会話がコントのようなほっしーとたかさん夫婦!

3という不吉な数字を克服してみんなで無事にダイバーになれました!

これからもダイビングを楽しんで行きましょうね!

ということで、

本日皆さんのご来店お待ちしております!

ゆうたでした!!

★★お知らせ★★

LINE公式アカウントをマレアも作りました★☆

ご登録頂いているみなさん、ありがとうございます(^o^)

ご登録がまだの方は、下のQRコードを携帯で読み込むか、

携帯でご覧の方は下のボタンを押してください(・∀・)

友だち追加数

★★ツアー情報★★

下のカレンダーには記入されてないですが、リクエストツアー 5月26日(月)にあります!!

 5.6月スケジュール

皆さん是非とも参加くださいねー!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店