僕が撮った写真(クリスマスパーティー)

こんにちは(#^.^#)

 

S__12501003

本日はじゅんじがブログを担当します!!!

先日オープン・ウォーター・ダイバー・コースの2日目を

担当しました~(*^。^*)

場所は、方座浦!!!

まずは、お客さんのあんさまと2ショット!!!S__12828686 2人揃ってものすごく寒そう・・・・・

太陽があったらとっても暖かったんですが、

日が当たらなかったらなかなか寒かったですね(T_T)/~~~

S__12828687

隣にいる方はツアーで来ているよっさん(^o^)/

近くにいたので、撮っちゃいました♪

ドライスーツがまた素敵ですな~~

色合いもとってもいい感じですね♪

水中も、ハゼ、チョウチョウウオ、ベラ、スズメダイなど

数えきれないほどのお魚が泳いでいましたよ~(*^_^*)

とっても楽しく講習が出来ました!!!

 

話しは変わりまして、

本日はアドバンスド・オープンウォーター・ダイバー・コースが開催されております!!!

海に行っております♪

写真が届きましたので載せていきます!!!

どーーーーん(^o^)/15275そぶちゃん(左) イタッチ(右)

爽やかスマイル!!!

ダイブフラッグをなぜ持ってるんだろう・・・

きっと担当のつだてんが言ったんだろうな♪

そして、写真が青ばかり\(◎o◎)/!

青っ!!て1人でぼそっとツッコミいれちゃいました~~♪

 

そーーーしーーーてーーー!!!

昨日は待ちに待ったクリスマスパーティーがありました(@^^)/~~~

お店の雰囲気もとっても良かったです♪

なんて言っても、壁が素敵!!水中に居るのかって思わせますね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サンタの帽子もかわいいです!!

はい!!かんぱーーい!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャンパンタワーも~♪

いやー豪華でしたね!!

クリスマスパーティーの模様は

レポートとしてブログで載せますのでお楽しみに♪

 

今回は僕が撮影した写真を沢山載せていきますね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回ご参加して頂きましたみなさん!!

ありがとうございます♪

これからもマレア栄店をよろしくお願いします♪

 

最後に!!!

12月26日の日帰りツアー残席あります!!!(2名)

気になった方はご連絡下さい♪

 

本日お店には、ゆづ兄、僕の2人でお待ちしております♪

ばーーーい(@^^)/~~~