新人研修終えました(^O^)/

みなさんこんにちは\(^o^)/

S__6864944

今日のブログはじゅんじでーす(ー_ー)!!

 

この3日間、東京出張にいっておりました。

たくさんの先輩方がいらしたのでずーっと緊張してた1日目でした(>_<)

 

そして、2日間の研修をしました。内容はビジネスマナーについて(^O^)/

一言、、、難しかったです。。。

ですが必須ですので学んだ事をたくさん吸収して、魅力のある社会人目指します\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ちなみに、、、、今年の新人社員は何と!!10名\(^o^)/

過去最高の人数なんです(^O^)/

 

S__6946823

この写真は新人社員の仲間たち(^O^)/

これからの成長を楽しみにしててください\(^o^)/

 

次に僕が好きなお魚を紹介したいと思います(^O^)/

e0189500_20454756

↑↑この子はハタタテハゼと言います(^O^)/

ハタタテハゼは名前の通り旗を立てたような長い背びれが特徴のハゼです!(^^)!

何と言っても身体の後ろに行くにつれて黄色から赤へとグラデーションされていく体色がとっても美しいハゼです(^O^)/

生息地は日本近海でも見られ、和歌山県以南の水深10m~20mの砂地に群れでよく見られます(^o^)丿

とってもかわいいハゼですのでこの子を見にダイビングしてはいかがでしょうか?

名古屋 栄店では和歌山のツアーもありますので気になる方はスタッフにお尋ね下さい\(^o^)/

 

640_480

 

きっと皆様の好きなんじゃないでしょうか?

カクレクマノミ(ー_ー)!!

何と言ってもイソギンチャクと共生する姿がかわいらしいです(-“-)

ですがイソギンチャクの触手には毒針があり、普通の生物であれば刺されて死んでしまいます。

カクレクマノミは体表から分泌する特殊な粘液によってイソギンチャクの毒針から守られているんです(ー_ー)!!

 

もうひとつマメ知識なのですが、、、カクレクマノミは性転換するんです\(◎o◎)/!

生まれたばかりは、全てオス、、、、、1番大きな個体がメスにになります(^O^)/なんかびっくりですよね。。。

同じ魚なのにこういった生態があるので本当におもしろいです(^O^)/

それでは・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は

津田 ぬくみ がん ゆづき 僕の

5人でお待ちしております(^O^)/

 

4月末までドライスーツキャンペーン開催中

2017.4