本日は大瀬崎でダイビング!

 

こんにちは(*^_^*)

ゆづきです♪

48479

 

またまた久しぶりの更新になってしまいました(;O;)

書きたい事色々あったのに、なんかもう時が経ち過ぎて、

今更感はあると思いますが、最後までしっかり最近のダイビングについて書いていきますね(*^_^*)

 

ちなみに昨日はお休みを頂いておりました!!

入社してから初めての土曜休みだったので、ちょっとドキドキしましたね(;一_一)

どこに行っても人が多くて、平日休みって最高!・・・って思いました(*^_^*)

ちなみに久しぶりの土曜休みでしたが、マレアはオープンウォーター&アドバンスの海洋講習に出ております(^◇^)

25785

 

GUNさんのアドバンスチームですね(*^_^*)

狙いすましたこのショット!!!!!

さすがGUNさん!!

それにしても快晴ですね~~~~~♪

ここ最近の大瀬崎のライセンス講習で1番の天気なのではないでしょうか!!

ちなみにぬくさんはオープンウォーターチーム担当しております!!

そしてアシスタントにこの男!!

S__7143437

久しぶりに海に行けて、浮かれている事でしょう!!

夜にはNEWダイバーになって帰ってくるのを楽しみにしてますね~~(*^_^*)

 

6月といえば!!!!!!!

マレア栄店4周年でございます♪

もうすぐ4周年ツアーですよ~~♪宿泊ですよ~~!

仮予約されている方は、そろそろ申込みお願いします~~(*^_^*)

ここで5月の宿泊の様子を少し!

5月は2回宿泊ツアーがございましたが、

後半のマグロツアーの様子♪

IMG_20170528_153030_503

いや~~~今更ながら最高に楽しかったですね~~~♪

そしてまややに撮ってもらった写真がこちら(*^_^*)

IMG_20170529_174223_938

白崎の洞窟での1枚!!

なんだかんだでやっぱり洞窟は面白いな~~と思いました♪

神になろうと思ったのですが、ただの日光浴みたいになってしまいました・・・・

とあとでダメだし頂きました(;一_一)

練習しておきます・・・((+_+))

本日お店は、

つだてん&僕です~!

僕はこの後プールなので、

昨日に引き続き、つだてんが1人店番になります(^◇^)

ご来店される際は、ご連絡くださいな(*^_^*)

ではこの辺で!

軽器材セット2017OLYMPUS DIGITAL CAMERA