こないだ宿泊ツアーにいっておりましたよん

みなさんこんにちはー

24565

ぬくみです!!!

さてさて

火曜日ー水曜日と

伊豆方面

井田&大瀬崎宿泊ツアーへいってきましたよーー!!

平日なのでどこもかしこも貸切!!

そんなメンバーはこちら!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれ。同じポーズしてたはずなのだけどな。笑

1日目は井田で3ダイブ!!!

25394

井田といえばこの大きいカニさん♥

井田では

OLYMPUS DIGITAL CAMERAぜんぜん動かないカエルアンコウに出会いましたよ

2本目はすごく透明度もあがりましてね!!

O

ほら光がサーーーッと入ってきたりして

きれーでした♥

3本目でまたにごっちゃったけどね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごい天気もよくて

途中もりちゃんを撮影会!!笑

もりちゃんかっこいいでしょ♥

そしてこの井田で

まなみんが!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

100ダイブにーーー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まなみんおめでとーーー♥

これからもガンガンもぐろうねー♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやーめでたい♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして大瀬館に移動して夕飯♥

おなかいっぱいなのに

もりちゃんは最後卵賭けご飯でご飯おかわりしてましたね♥

そして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜はモチロン宴会なわけです♥

いや~~楽しかったなー♥

そして朝から

ダイビング!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 20170427_170602_0022

 

20170427_170602_0013

 

みんなからもらった写真たち♥

ウミウシちゃんもだけど

この日もカエルアンコウにあいましたよん♥

写真はないけど

サンゴタツとかもいましてね!

水中を存分に満喫しました♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩中はみんなで棒倒し。笑

これが以外と熱中しちゃうの(笑

たのしかったなー!!

ほーんとのんびーーーりとすごした2日間!

でも2日間で6ダイブして

たっぷり潜って楽しい2日間でした!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りもね♥

みなさんご参加ありがとうございました♪

いやーー平日リクエストバンバン待っております!!

一緒に楽しみましょーー♪

ちなみに!!!

急募ですが!!

6/14日帰りと6/28日帰りリクエストでました!!

ぜひ参加してください!!

参加できそうだなーという方はご連絡くださね♪

ぬくみでした

今日は夜

S__14235238824565S__7372810

は海へ!!

そして出発とともにお店しまりますっ

宜しくお願いします~~♪

あでぃおす