今日から宮古島ツアー

こんにちは(^_-)-☆

本日はスタッフじぇーーがブログを担当致します!!

S__21979149

一昨日久しぶりに部屋の大掃除をしました~

やっぱりピカピカになると気分も良くなりますね!(^^)!

家に帰るのが楽しみになります♪

S__22315043

ちなみにこれが最近のじぇー家のレイアウトね~

お客様から頂いた、ドライフラワーやハーバリウムも大切に飾ってます!!

壁に飾っているドライフラワーもそろそろ変えなきゃな~

そんなことを考えてるじぇーでした!!

そしてーーー

話は変わって・・・

お客様のかわてぃーがマスタースクーバー(MSD)

になりました!!

これで大抵の海は潜れますね(^_-)-☆

素敵なダイビングライフを!!

 

ここからは海のお話し!!

S__22315044先日日帰りツアーに久々行ってきました~

この日は雪雪雪~~!!!!

一部でしたが通行止めになるほど・・・

帰りは解除されてて一安心!!

ちなみに三重県の梶賀に行ってきましたよ~!!

ネコザメは見れませんでしたが・・

安定のミナミハコフグはいました(@^^)/~~~

可愛かったな~!!

 

後は、オルトマンワラエビやゼブラガニ・・・なども!!

大満足な日でした!!

 

ちなみにですが、、

本日から沖縄県の宮古島でBIGツアー開催中です!!S__22315054朝の集合かな?

スタッフはゆづ兄!!

ゲストは、左からこんちゃん、わっさん、あんさま、いいなつ、まいみーです(@^^)/~~~S__22315053

車に乗りこみーーーー

いざ港に!!

S__22315052

宮古島の担当スタッフは星野さんやね!!

楽しく潜ってください!!

水中写真はまた、届いたら載せますね(^^)/

 

そして・・・

残席情報!!

2/17枠がまだあります!!

気になった方はご連絡ください(^^)/

では本日はここまで♪

お店は僕1人です・・・・・

 

ばーーーーーい(^_-)-☆