今年ラストの本栖湖ツアー!

ダイビングスクールマレア栄店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログは、さいとうがアップします!

気が付けば9月に!!?

あっという間に夏の7月8月が終わりました。これ通年ですね~。

気が付いたら、夏って終わっているんですよ。
朝晩は、肌寒さを感じるくらいになってきて秋を感じてきました。

気が付いたら、ハッピーハロウィン!とか、メリークリスマス!とか、、、

良いお年を~~からの、あけましておめでとうございます。って言っていると思うと、時の流れって早いですね。こわ!!

さてさて、ここからは先週、山梨県の本栖湖に行ってきたので、そのツアーの様子をご案内!

リクエストで金曜&土曜に本栖湖へ!

車が沈んでいるポイントに行ってきましたが、とっても幻想的!

海と違って、プランクトンがいないので透き通るような青が楽しめます!

ちなみに、この車のポイントに行くためには、険しい山道を上り下りする必要があるので、根気がいります笑

器材を背負った状態で、ロープを使ってゆっくりと慎重におりていきます。

帰りは、ここをロープを使って登っていきます!!

あとは、大きな流木が沈んでいるポイントも!

ここも、座って撮影ができるため映えスポット!!

ただの流木も、こんな感じでダイバーが集まると、とっても映えます!


こちらの本栖湖ツアーは、夏季限定のポイント!

冬になると、道が大雪に覆われてしまうのと、寒すぎてダイビングどころではない!

名古屋では、今年の本栖湖ツアーは終わってしまいましたが、来年も開催はされますので、淡水でダイビングしてみたい!という方は、ぜひご参加ください!!

では、本日はこのあたりで!!ばいば~~い!!(^^)/


9月直近のツアー空き状況のご案内

9/11(月) 日帰り越前ハマトミボートツアー 残席1名

9/24(日) 日帰り越前ハマトミボートツアー 残席1名

上記2つにまだ空きがあります!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?
マレア栄店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

今ならお得なキャンペーン開催中です!!

無料説明会のお問合せはこちらをクリック👇👇👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-2.png

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ👇👇+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ