石垣島ツアー&大瀬崎♪

こんにちは(#^.^#)

20563

本日もじゅんじがブログを書きま~す♪

いきなりですが、、写真投下!!

どーーん!!

44127

 

おおおお?と思った方がほとんどですよね。。(笑

実はハロウィンもかねて、お菓子パーティーしようよ~~!!

と言う事で!!かおっぺとありちゃんとぬく姉で

お菓子パーティーをマレア栄店で開催していました♪

いやーーとてつもなく楽しそうでしたよ(^_-)-☆

 

お客さんとスタッフとの仲の良さもマレアの魅力ですな♪

 

ではでは、ダイビングのお話に行こうと!!

まずは、石垣島ツアーの様子から(^_-)-☆

じゃーーーーーーん!!!

21722 お昼休憩かな?

温かい汁物はダイビング後の少し冷えた体にしみ渡りますな♪21723船内もとっても楽しそう!!

あーーー何の生物が見れたんだろう。。。

気になりますね!!!

では、水中写真を載せていきます!!

と言いたいところですが、届いてませんので、

今後のお楽しみで(@^^)/~~~

 

そして!!

金曜の夜から、大瀬崎に向けて出発しておりまーす(^_-)-☆

 オープン・ウォーター・ダイバーコース&

アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーコース

が開催されています!!

 

ちなみに!通称OWDコースは、

潜水計画から海況の判断、トラブルの回避など、

ダイビングを安全に楽しむために

必要な知識とスキルを本格的に身につけるコースなんですよ~(@^^)/~~~

最大水深は18メートルまで潜れるようになります♪

 

初めて海でダイビングをされる方も多いのではないでしょうか!?

感動すること間違いなしですから、

全力で楽しんできてください(#^.^#)

 

写真は届き次第載せますね♪

 

本日お店にはじゅんじしか居ませんので、ご来店の際は

1度ご連絡くださいね♪

 

では、この辺で(#^.^#)

ばーーーい♪

2017クリパチラシ

 

クリスマスパーティーチケット発売中です!

気になった方は迷わず参戦しましょう!!