6月についに発売決定したアイツについてですぞ(・∀・)どぞー

みなさんこんにちはー(・∀・)

今日のブログは

がんちゃん。

がんちゃん。

ではなく、

栄ガールぬくみです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA私です。

どうもみなさんこんにちは♪

今日は栄がHAWAIIフェス的なことやっていて、

出店も沢山出ています♪

うふふー(・∀・)

朝岩城もさっそく参戦(・∀・)

お祭り大好き女なんです(・∀・)テヘ

そうそう、最近自分にびっくりしたことがあったのですがね、

電車にのって

ノリノリで携帯ゲームをしていたわけですよ(・∀・)Yo

その時

ボタン押し間違えたーーー!!!

と思っていたら声に出ていたようで

結構大きい声で(・∀・)ボリュ-ム大

「「「「「「ああっー」」」」」」」」と言っていた件。

ゲームオーバーに(・∀・)ガーン・・・・。

それより

周りの視線が~と思っていたけど

誰とも目も合わず・・・

逆に寂しくなりました(笑)(・∀・)ヘヘ

そんな岩城さんが今日紹介するのは・・・

6月に発売決定しました!!

TGー3というカメラのお話しです(・∀・)グフフ

詳しいことはこちらを↓

ゆうたぬくミックス カメラのコピーそしてそれにのっかって・・・・・

マレアでもキャンペーン開始します!!!

kjjkjkjk潜っているだけではだめーー(・∀・)

自分の目の裏に記録機能がついているならOKですが

人間そこまで、賢くできてないのです。

なので

カメラで記録を残しましょう!!!

残しましょう!!!!

ということで、

気になるかたはお早めにご来店くださいませー!!!(・∀・)

と、

今日はここまで♪

今日は獅子浜に日帰りツアー行っておりますよー♪(・∀・)

いいないんな~♪

写真まだかなー・・・

皆さん楽しんできてくださいな(・∀・)

今日は

IMG_0693

岩・岩コンビでお待ちしておりまーす♪♪

ぬくみでした☆

またねー(・∀・)ネー

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店