与那国島から帰ってきましたよーん(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

S__33300497

 

ぬくみです(・∀・)

こないだ与那国にいっていたときに撮影されました

ふいうちショット(・∀・)

いいかんでしょ(・∀・)

与那国島は猫が多くてですね

その中でも岩城的お気に入りはこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

子猫♡美しい色でした・・・

そしてこの人にも懐いた猫もいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

心斎橋スタッフのジャニ!!(・∀・)

膝の上にきてすごく嬉しそうでした。笑

でも、猫アレルギーなんですって。笑(・∀・)

気づいたら、猫ちゃんジャニの上で寝てしまっておりました(・∀・)ふふ

はっ(・∀・)

猫ちゃんの話はさておき

与那国島の話を(・∀・)♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱり海はスコーーーーンとキレイでした!!!

キレイすぎて

底見えないかんじで海の深さをかんじました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

基本的にこんなかんじで、みんなで泳いでいるのです(・∀・)

ふわーーーーーと中層を泳いでいくかんじですね(・∀・)

ハンマーの群れをみた瞬間は

本当に流星のようでした。(・∀・)笑

みんなハンマーめがけて急加速潜行!!!(・∀・)ふふ。

アドレナリンって本当にすごいなと感じたのは

はじめてでした(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

興奮さめやらぬ岩城ですので

しばらくは、会うたびに与那国の話をするかと思います(・∀・)どうぞよろしく。笑

与那国の島の中は。。。岩城だけ別宿だったのですが

蛇口が

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シャワーになったりと

コップに水をためたいが、まわりの手がびしょびしょになるという

貴重な経験もしました(・∀・)笑

わたし、こーみえて?(どうみえてるか知らんが。笑)

かなりびびりでして、1人の宿の雰囲気がこわすぎて

毎晩電気つけて寝てました(・∀・)はい。びびりです。

でも、ちょっーーと歩いたらすごいキレイな景色が広がっていたりするのです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほんと、ちょっと散歩いこかーいって少し歩いたビーチ。

きれいすぎます。

ただよく見てください。

みんなが指さしているもの

もう一度。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そうです。わんちゃんのう〇こです。

いいですね、自然です(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最終日は与那国島では珍しい晴れとなりまして

最高の観光日和でした(・∀・)

また、ツアレポUPしますのでお楽しみに(・∀・)

そして。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海の中はドリフトダイビングすぎて広げれなかったので

陸でお誕生日のお祝い(・∀・)!!!!

しょうさんおめでとーーーー♪

とな。

そんなこんなで

与那国ブログは終わりですが

昨日は岩城、日帰りツアーにいっておりました

与那国からの日帰りで、気温差についていけず

声ガシガシの中参加です。笑

声ガシガシですみませんでしたS__19152949

 

女子会ツアーでした

車の中でも

ふと立ちながら

ずっーーーーーーーーーーと話しているのが

女子。今度みんなで神社にいこうとなりました、(・∀・)笑

帰りは心斎橋メンバーも含めて

170412

 

うどん食べにいきました~~(・∀・)

ちなみに心斎橋メンバーの中の1人は。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この与那国も一緒にいっておりました(・∀・)

このポーズはちなみに、

ハンマーポーズです。笑

みなさんもぜひ。

そんなこんなで今日も1日スタートしましたよ~~(・∀・)

さて残席情報もどぞっ

1月25日(金) 日帰りツアー 残席あり

2月11日(祝月) 日帰りお昼は手作り‼赤から鍋ツアー 残席あり

2月13-14(水―木)宿泊沈船ツアー 残席あり

2月21-22(木ー金)サーチ&リカバリーツアー 残席あり

4月27-28(土ー日) 富山宿泊ツアー 残席あり

4月29日(祝月) 日帰りツアー残席あり

4月30日(祝火) 日帰りツアー残席あり

5月3日(祝金) 日帰りツアー 残席あり

5月6日(祝月) 日帰りツアー 残席あり

以上です(・∀・)

では今日はここまで!!

あでぃおす(・∀・)

 

ぬくみでした