岩野家の呪い…~5月6日ナゴヤドーム編~

こんにちは!

今日もブログ書きます!岩野です!

ダイビングスクールマレア

 

 

以前、4月末ごろに父一人で名古屋ドームに野球を観戦しに行った話しをしたのですが、今日はその後日談?的な話しをしたいと思います。

先週、もまた観に行ってきたようなのです。

今度は母と二人で。

ダイビングスクールマレア栄

 

岩野家の呪いでどうせ勝てないだろうと思いながら見送った僕。

今日も帰ったら親父の機嫌はナナメ45度だろうなー、とか思っていたのです。

ダイビングスクールマレア栄

 

写真は練習中ですね!

ダイビングスクールマレア栄

 

まあ、お仲がよろしいことで。(^p^)

試合は先制点は阪神がとったのですが、終盤逆転され、2-3で9回表。

父はつまらないのか、試合中眠いとかなんとか言っていたようで(笑)

その日は電車で行ったようで、終電の関係もあるのでそこで帰ったそうです。

すると、ちょうど帰り始めたぐらいのタイミングでなんと同点に!

延長戦に突入し、最終回表でなんと3点追加という、阪神ファンからすると面白い試合展開が繰り広げられるという!!

岩野家が観に行った試合でも阪神勝てたよ!やったね父さん!

…いや、待てよ?

同点に追いついたのは帰り始めたとき…

ゲームセットは電車の中…

これはまさか、帰ったから勝てた可能性が微粒子レベルで存在する?

いや、深くは考えないでおこう。

父の機嫌は良かったので無問題!!

いやあめでたしめでたし!(^p^)

900px-トラッキー20120812[1]

 

今日はつだてんちょとぬくみさんと岩野でお待ちしておりまーす!

それではっ(^p^)

1周年ツアー-web用

 

一周年ツアーの申し込みがまだの方!

締め切りは5月31日までですよー!

申し込みに来ちゃってくださいね♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店