マレア栄店フォトコンテスト実施しますよ(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

45959

栄ガールぬくみです(・∀・)

この2日間お休みいただいておりまして(・∀・)テテテ

まっ特になにもしてないんですけど(笑)

2日間飲んでました(・∀・)エ

久しぶりにオールというものをしたのですが

お肌が最後の方突っ張ってしょうがなかったですね(笑)

もう、オールとかできないなと思った今日この頃。

今日お店来て朝食だったんですが

DSC_9717

今日のご飯はコレ。

右は妹が作ってくれた、キンパ(?)韓国の料理らしいです(・∀・)

そして

左が最近猛烈にはまっている

8520301_LL1

コレ。紅茶オレ(・∀・)

うまいんですな~コレ。(・∀・)ダイスキ

でも、キンパとの相性悪すぎましたが

まぁいっか(・∀・)(笑)

とまぁ私のことはおいておいて

お知らせ(・∀・)↓

フォトコンテスト ぬくみ

がんちゃんにこのチラシのできあがりを見せたら

どんだけ自分アピールするんですかと

目力で訴えられましたが

いいんです(・∀・)

マレア栄フォトコンテスト開催しますよ!!

こりゃみんな参加するしかないですね!!

募集期間は

12月1日~2月28日までに参加したツアーで撮影した写真に限ります(・∀・)

ビギナー部門と

一般部門とあるので、初心者の方でも

部門ごとに優勝する可能性大!!(・∀・)ダイ

あなたのお気に入りの1枚を

是非出してくださいね♪(・∀・)

12月スケジュール

12月スケジュールのせちゃいました♪

是非参加してくださいねー♪(・∀・)イエーイ

あっお知らせです☆

10月25-26日で開催される

沈船ツアーに1人空きがでました!!

われこそは参加したい!!

という方どしどしお待ちしております(・∀・)☆

まずはご連絡を!!

☆☆☆☆☆☆

ということで今日もスタートしました

今日は

少しのどを痛めている

つだてんちょ(・∀・)

44798

肌寒いな~と思っていたけど

彼は、今の時期でも汗吹き出ている

がんちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、休みのたびに病院ばっか行って

ちょっと衰えを感じた

S__2097180

今日は海からもどってくる

ゆうた

__

でお待ちしておりますー(・∀・)ノ

今日も笑顔で素敵な1日にしましょう!

ぬくみでした☆

マタネー(・∀・)

☆☆お知らせ☆☆

親睦会POP

☆☆冬になる前に☆☆

これがほんとのフードpop

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店