パディオープンウォーターダイバーコースって書いてみると長いよね(^_^)

こんにちは(^_^)

与論島_9610

今日も一人店番でOPENしました(^_^)

つだです!!

いきなりですが・・・・・

10月日帰りツアー残席情報っ!!

◆10月10日(祝・月)・・・残席3名!

◆10月29日(土)・・・残席4名!

いつもは人気の土曜が、空いてます(ToT)がびーん

ぜひぜひご参加くださいませーーーー♪♪

さて、今日も、大瀬崎組みの様子が届いておりますよっ。

5538

昨日は、あんなに顔出してたのに、みんな顔隠してる(ToT)

けど、すみかは隠してない(^_^)笑

どういう意味があるか、全然読み取れない!!笑

そして・・・

5539

こちらは、OWDチーム(^_^)

ゆづきの、アツイブリーフィング中ですが(たぶん)、ちゃんと聞いてるのかな。笑。

でも2日目の今日はダイバーになる日だから、きっと大丈夫でしょう!!!

お帰りをお待ちしていますね=3

さて、

スタッフつだのオススメアイテムのコーナー第2回(^_^)

今日は、女子(男子も大丈夫ですが)にオススメ!水中用ビーニー(帽子)です!

 

37184

見た目はニット帽風ですが、生地はウェットスーツと同じ素材でできています。

女性は髪の毛が長いと、水中でワーーーっとなってしまいますよね。

特に前髪!!マスクに挟まってしまったりすると、水が入ってきたり・・・・

ということで、これを被れば髪の毛もスッキリ♪♪

頭皮の日焼けも防げる♪♪

ほんのり少しだけあったかい(笑)

見た目も、かわいいですねー♪♪

色もいろいろあるので、お好きな色をお選びください!

ということで、今日のブログはここまで!

今日も元気にOPENです!!

ご来店お待ちしています(^_^)!!!!

ぐっばい!!!

親睦会来てねーーーーーーー!!!!

2016%e8%a6%aa%e7%9d%a6%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc