急に食べたくなるものってあるよねっていうお話(^0_0^)

こんにちは(^0_0^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平日沈船ツアーの時に、参加してくれたBOSSが撮影してくれた、わたし(^_^)

キラキラしてるでしょ!!

すごい偶然!か、わたしのオーラがキラキラしていたか、どっちかですね(^_^)

つだです(^_^)

さて、先日、急に、猛烈に、ピザが食べたくなりまして。

37147

食べに行きました。ちょっとリッチなお店。しかも、大阪。ピザを食べるために大阪に行ったわけではないですけどね!

で、

37148

食後にエスプレッソを頂きました(^0_0^)大人でしょ!笑

前にスマスマを見ていたらバリスタの方が、エスプレッソは砂糖をたっぷり入れて飲むものだっていうのをやっていて、やってみたかったので、やってみたら・・・・・・めちゃうまーーーー(゜o゜)!!!!

で、最後にカップに残った溶けきってない砂糖もスプーンですくって食べるとか。

めちゃうまーーーー(゜o゜)!!!!

デザート食べた気分な感じです。

ぜひ、お試しください。と、思いましたが、みんな知ってるものなのかな。

 

さてさて、今日は土曜ということで、海洋実習に出かけておりますよ=3

5470

こちらは、AOWチームですね!!!

ドリーの足の開き具合がハンパないんですけど!!!(゜o゜)!!!!!びっくり!!!

あゆちゃんは、フードもかぶって、もうフル装備ですね!

すみかも、がんばってね!!

がんちゃんは、、、まゆげと、目の間が近い気がしますね(^_^)うんうん

ゆづき&ぬくのOWDチームも、がんばってーーーー♪♪

 

と、ここで、急にですが、スタッフつだが最近オススメするグッズのコーナー(^0_0^)!

ちょっと、いくつかあるので、シリーズ的にやっていこうかと思ったりして。

今日は!

37146

これ!

ウェットスーツ用の洗剤です!!

長いこと使ってると、固くなったり、ちょっとゴムや、海水の匂いが気になったりしますよね??

そんなときに、スーツをキレイに、柔らかく、良い匂いにしちゃうものです。

お風呂の中で、踏みふみして、すすいで乾かせばOK(^0_0^)!

夏の間使ったウェットスーツを、キレイにしてあげましょー!!

BIGツアーで荷物を送ると、どうしてもスーツバッグの中も蒸れますからね。BIGツアー帰りさんにもオススメです(^0_0^)

ご注文は、直接お店まで!

ではでは、今日はこのへんで(^0_0^)

親睦会来てね!!

2016%e8%a6%aa%e7%9d%a6%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ぐっばい(^0_0^)