昨日の大瀬崎の話し

こんにちは♪

ゆづきです!!

1470632114986

本日のブログ担当します♪

昨日、一昨日と大瀬崎にOWD&AOWの講習でした(*^。^*)

1474864550981

 

1日目大雨の中でのダイビングでしたが

2日目には快晴になりました♪

 

2日間ともとにかくわらいましたね!!

ダイビングだけでなく

1474864589970

 

卓球も楽しみました♪

みんなびびるくらいうまかった!!!!!!!

全然勝てなかったな~~~~~~~(-_-;)

そして思いの他、

11180

がやたら上手でした笑

優勝はきくっちゃん&ともさんペア♪

おめでとうございます(*^。^*)

最下位は

ぬくさん&ゆづペア・・・笑

これからOWDの時は練習しよーっと。笑

そして夜には

恒例のナイトダイビングの見送りへ(*^。^*)

1474864577675

 

うらやましかったなーーーーーーーー♪

やっぱりナイトこそAOWの魅力ですよね(*^。^*)

昼間の景色とは180度変わりますよ~~~♪

5470

ナイトから帰ってきたAOWチームが

第一声で

「楽しかったーーーー!」と

言っていたのが印象的でした(*^。^*)

ここからはOWDチームの話♪

1474864540498

 

背の順です笑

ぬくさんがやたら小さく見えますね笑

チーム名は

「チームサプライズ」です♪

OWDでは最後の4本目に

ミニダイブがあるのです♪

どういうものかといいますと、

インストラクターなしで潜る練習をしていきます!

コンパスを合わせ、神社を目指したり、

プ~さんを目指したりするのです!!

皆さん不安がってましたが

難なくクリアでしたね♪

5人一気に並んで泳ぐ姿は最高でした(*^。^*)

さすがチームサプライズ♪

またチームサプライズで潜りたいな~~~~♪

 

 

という週末の話でした♪

今日はつだてん・がんさん・ゆづでお待ちしております(*^。^*)

お店にご来店予定の方はお気をつけてご来店ください!!

ゆづきでした~~

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual