トップシーズンの夏!

こんにちは。

また暑くなってきましたね。自転車で出勤したら毎回背中ビッショリです。

僕は汗っかきではなく、新陳代謝がいいんだ!とポジティブに捉えてる、おまつが今日のブログを担当します。

写真を撮るのが好きで、よく一人で一眼片手にブラリ旅をしたり。。

その中でも夕日が特に好きです。

シルエットにはもってこいだよね。

S__35463170

得意の跳躍力を生かして、とび蹴りなんて。。。。(笑)

さて、名古屋に来て3カ月が経ちました。月日が経過するのは早いものですな。。

入社当初から思っていたことだけど。。。。

「ありよりのあり」って何?

スタッフもよく使っています。

入社当時・・ぬくさんから・・

「まつ、名古屋でどっか行きたいとこある?」

「そーですねー、野球が好きなんでスタッフ皆でナゴヤドームに行きたいです。」

「あ~それいいね~ありよりのありだね」

未だに行ってません・・・

栄駅周辺にいた若者達の会話・・・

「いぇ~い、酔った~!この後どうする~?」

「飲みもいいけど、今日はカラオケ行かね~」

(ジョイサウンドは隣にある)

「ありよりのありだね~」って言って一同は迷いなくジョイサウンドに入って行きました!!

 

 

 

 

 

いや、それ「あり」でいいやん。結局行くんやんけーー!!笑

 

って、心中で思いっきり突っ込みました。

ありよりのあり。。。人を困惑させるワードです。

な、の、で。。。

今後、スタッフからのキャンペーンで器材の告知やツアーの宣伝があるかとは思いますが・・・

ありよりのあり!という返事はNGでお願いします。ww

買う!行く!

買わない。行かない。

ハッキリさせようーーー!と、叫んだところで・・・

海情報お届けします。

今日も2チームが伊豆方面へ

まずは宿泊のぬくさんチーム

100514

大瀬崎は透明度も良く、レアな生物に会えたみたいですよん。

今晩はきっと宴会なんだろーなー!いいなーー!(ソフトドリンクで参加したい)

宿泊ツアーって海だけじゃなくて、夜までワイワイできるのがいいよね~

もう1チームは磯部、内藤の日帰りツアーIN獅子浜

40178

情報によるとこちらも、水が青々しており充実した2DIVEをした模様。

帰ってきて何が見れたのか聞こうーーっと。

そして僕は先程、プールから帰ってきましたーー!

参加されたゲストはトライアスロンにも出場したことがあるらしく、講習が終わった後、無性に泳ぎたくなったのでしょうか。。。

全力で泳いでました。笑

講習後に泳いだ人は初めてです。

S__35930114

↑ブログに載せてOKの許可はもらっています。笑

こーゆう水しぶきもTG5だったらシャッタースピード速いから、鮮明に撮れるんだろーなー

ん?TG5

はい。キャンペーン今月中までです。迷ってる方、ご検討中の片。。見積もりだけでも出してみませんか?ご連絡お待ちしておりますバイ

カメラPOPのコピー

今日のお店番は津田さん、みづきさん、僕でーーす。

お待ちしております☆