昨日の海は獅子浜でBBQしてきましたよ~海がキレイって気持ちいい!!

みなさんこんにちは(・∀・)!

77205

ぬくみです(・∀・)

これは昨日の写真。

昨日は獅子浜へ潜りにいってましたよーー♪♪

77203

綺麗でした(・∀・)!!!!すけさんから頂いた写真

1451

こちらはいしちゃんから

いや~獅子浜綺麗って、テンションあがりますな!!(・∀・)

2018/09/22獅子浜_180922_0037ウミテングちゃんや

2018/09/22獅子浜_180922_0016ネジリンボウにも会えました(・∀・)

こちらの写真は、ゆーちゃんから(・∀・)♪

そしてこのツアーのもう一つの目的は・・・・

こちら!!!!

20180922_180922_0002

BBQツアー!!!(・∀・)♪

20180922_180922_0003

みんなでかんぱーーーい♪♪

20180922_180922_0005

パエリアもありました!!!

これはおいしすぎた!!!!(・∀・)

20180922_180922_0011

イソベズキッチンが開かれたり。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まつ&ゆづコンビが大活躍してくれました(・∀・)

私は見てたよ(・∀・)ホホホ

20180922_180922_0017

お腹いっぱいだけどノルマがあったり

20180922_180922_0007

たっくさんの焼きそばを食べたりと・・・(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぶどうもデザートでありました(・∀・)♥

ほんっとにお腹いっぱいになりました!!!!やばかった!!!笑

20180922_180922_0013

こちらお腹いっぱいで休憩している様子。笑

1455

加工してある写真もらいました!!

ナイスチーム(・∀・)♥

楽しくて&お腹いっぱいすぎるツアーでした(・∀・)♥

みなさんご参加ありがとうございました!!!

そして、もう一つのツアー(・∀・)

石垣島ツアーの様子も覗いてみましょ!!

昨日はダイビングをしたようで・・・

そこで・・・

1438

会えたそうです(・∀・)

マンタ!!!

かなり近くまできたようですよ(・∀・)♪

1440

こんなに綺麗な海でございます(・∀・)キャーーー♥

1439

可愛いウミガメも♥

1457

そしてやはり今宵も飲んでおります(・∀・)(笑

心斎橋スタッフたけし、顔丸くなったな・・・(・∀・)

あ、一番右がスタッフたけしです

さ、今日もダイビングしに行っているようなので

また明日写真に期待しましょーー♪

そして、3連休の真ん中!今日もダイビングしにいってますよーー♪

写真はのちほど届くかな(・∀・)

そんなこんなで今日もスタート(・∀・)

こちらのツアー大大募集してますよーー(・∀・)♥♥

2018 柏島のコピー

高知県でレア生物たちに沢山会いに行きましょー♪(・∀・)是非興味あるかたは

スタッフまで教えてくださいね♪(・∀・)

それでは!!

今日はここまで!

ぬくみでした(・∀・)

あでぃおす♪