もうすぐ夏が終わる~やり残したことはないかい~

みなさん、こんにちは!

86393

本日のブログは研修生みづきが担当します(●^o^●)

もう8月も終わり・・・

トウモロコシのこの写真もそろそろ季節はずれになりそう・・・

夏もう終わり!?

夏っぽいことまだしてないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と言うと、海行ってるじゃん~と返されるのですが、

海は!年中行くので!夏祭りとか・・・花火とか・・・

そんなこんなで、引きこもりと飲み歩きで平成最後の夏を終えそうな私ですが、

マレア栄には夏っぽいツアー写真がたくさん届いてますよ~!

 

まずは昨日の日帰りツアーから!

 

S__17383435

この日は獅子浜でのダイビング!

ウェットーツは夏感じますね~(^^♪

S__17383436

 

Myスーツ♪きまってますね~!

真っ赤なスーツ・・・マレアスタッフ・・・!?

思わずMAREAのロゴを探しちゃいました(・∀・)

 

台風の影響でここ数日は潜れるポイント少なかったんですが、

伊豆方面は相変わらずの海況の良さでしたね♪

実は、私一昨日初ツアーへ行っておりまして!!

この日も台風の影響で、おなじみの・・・

40075

 

みんな大好き大瀬崎!!!

この写真はといいますとね、風の強さをアピールしてる写真です(・∀・)

ただ、ほんっっっとに陸は風が強くて・・・

ナチュラルに飛ばされかけてます(・∀・)

ただ、水中はすっごーく穏やかでした♪

透明度も深場は10mあって!

お魚もたくさんいました(●^o^●)

台風の影響か、普段外海にいるお魚が湾内で群れていたり、

この日はなんと、ピカチュウウミウシことウデフリツノザヤウミウシが見られました!!!

初ピカチュウだったのでゲストのみなさんが順番に見ている後ろでテンション爆上がりしてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

初ツアーはアシストしているだけ、でしたが、

今度大瀬崎に行くときはガイドできるよう頑張ります(V)o¥o(V)

 

そして、昨日今日と宿泊ツアーでぬくさんが伊豆へ行っておりますよ~!

100603

バナナボート!

沖縄じゃなくて伊豆の写真です!!(笑)

大瀬崎でバナナボートなんて斬新ですが、

ライフジャケットの下がウェットスーツなところが、

ダイバーを感じます(・∀・)

100604

この写真もなんだか、沖縄っぽい!!!

100608

あ!後ろの桟橋は大瀬崎ぽいですね(V)o¥o(V)

海中の写真はまたお楽しみに!

ぬくさんからの報告ですと、昨日も生物大当たりだったみたいですよ~!

ではでは、私は写真届くの楽しみにしながら、もうすぐ終わる平成最後の夏に思いを馳せます・・・(・∀・)

もうすぐ終わりと言えば、

カメラPOPのコピー

カメラキャンペーンももうすぐ終わり!!

Myカメラで平成最後の一枚をバシバシ撮りましょう~!

随時ご相談受け付けておりますよ!気になる方はお早目に(・∀・)

 

ではでは、本日はこのあたりで

つだてん&まつ&みづきでお待ちしております!!

それではまた明日~(●^o^●)