小笠原ツアーから帰ってきてちょっと小麦肌になったよ

みなさんこんにちはー(・∀・)

宮古_180618_0031ぬくみです(・∀・)

久しぶりのブログ??

かな??(・∀・)

あれ?いつぶり?

ま、もうわからないからいっか。(笑

8月後半はほとんど海へ出ておりまして

お店におらず、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小笠原は綺麗な海すぎて

どこ潜っても

潜っても最高に楽しい海。(・∀・)!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなと終始ワイワイして、壊れた夜もありましたね((笑)(・∀・)

全部で11ダイブしたんだけど、その中で9ダイブでサメに会えて

サメ運、カメ運強かったですね~(・∀・)

本当楽しかったーーー(・∀・)またツアレポかくね(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小笠原は最後、フェリーに並走して船が走ってくれるのだけど

そこで船に乗ってる小笠原の人が「いってらっしゃーーーい」って言ってくれるのね

自然と「ありがとーーーーーまたくるねーー」って叫んじゃう岩城感動ポイントなのっ(・∀・)

すてき♥

そして帰ってきた、翌々日には

98433

越前ログ前へ(・∀・)

ダイビングいきました~

98432

女子会だね(・∀・)♥

かなりまったーり潜って、のんびりダイビングでした!!

98429

お昼もおまかせ定食が豪華すぎてびっくりでした(・∀・)

そして、また次の次の日には獅子浜へ(・∀・)

99316

獅子浜は海がキレイすぎてびっくりしました(・∀・)♥

そしてまた明日からも宿泊へ(・∀・)

ほんと、お店にいるの一瞬だけ。(笑(・∀・)

なんだかんだで

もう8月もおわり

そんなこんなしてたら

秋もすぎて(早い(・∀・))

冬になって(はやいな。)

そしたら、岩城家にコタツが出て(こたつ好き)

コタツ虫になって。。。(こたつから出れない病)

そしたら

クリスマスがきてサンタさんきて(三十路でサンタくるわけ!笑)

年越しだーー(・∀・)ってなるね(・∀・)

急展開でしたが

ようは、年越しのことが話したかったの!

去年?今年?も年越しは、水中でしたのです!!

水中ですよ。

水中(・∀・)

え?と思った方、ほんとうなんです(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中でカウントダウン

IN宮古島でーーーす(・∀・)

去年は海も本当によくて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイント名:アントニオガウディ

というニコちゃんマークの洞窟へいったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光の射しこみがやばかった(・∀・)

ポイント名:蜂の巣ホール

にいったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JDCという砂地がバーーーーーーっと広がっている

すっごい綺麗なポイントへいったり

本当に楽しかったです(・∀・)!!!

宮古島は洞窟以外にも

砂地とか海の綺麗さは、圧巻ですよ(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陸上も終始ワイワイしておりました(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで宮古神社で初詣して

おみくじ引いたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼はステーキを食べにいったり(・∀・)(笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みやこまもるくんと写真をとったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甲子園ばりに砂を集めたりしてました(・∀・)(笑

ほんとうに楽しい新年の幕開け!!!

今年ももちろん開催ですよ!!!

12月29日(土)~1月1日(火)で開催(・∀・)!!!!

楽しみーーー(・∀・)♥

気になる方はスタッフまで教えてくださいね♪

さてさて

今日は、ゆづ&まつ&みづきが海へ行ってますよ~

あ、ちょうど写真届いたー(・∀・)

のせまーーす

40074

今日は三重ボート予定が台風のうねりが残っているため・・

大瀬崎へ(・∀・)

風が強いってことかな?(笑)(・∀・)

あ、もう1枚送られてきた

40075

ちょっと待って

間違いさがし!?

えっ同じにしかみえない!

が、

よく見ると違う!(笑)(・∀・)

みなさんもよく見てみてください(・∀・)(笑

そんな1日がスターート

今日も笑顔で素敵な1日にしましょー(・∀・)

ぬくみでした(・∀・)

あでぃおす

SINNBOKUKAI