ツアー写真いっぱい公開です(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

147137

ぬくみです(・∀・)

こないだじゅんじがブログで休日のことかいてましたが

その時入った、ひょうたん館の写真です~

養老にいったら是非行くべき場所でしたね!!

147138

お目当ての紅葉はそうでもなく。笑(・∀・)

ほのかに赤い葉っぱたちを見てきましたよ(・∀・)うん。

147140早々に紅葉は諦めて

滝を見にいくことに。笑

私の後ろにいるのが私の友達ですが、

養老の滝に行く道はすごい坂道なのですが

その坂道では履いていけないような、ヒールをはいておりました(・∀・)さすがフレンド。

またキレイな紅葉みにいこーーっと(・∀・)

さて、岩城の休日ブログはここまでで

最近は海へ行きまくっておりまして

写真がたくさんでおります。(・∀・)

こないだ宿泊ツアー第一弾目をお送りしましたので

第二弾!!!

心斎橋からの使者、なかむらくんの写真と共にいきましょう(・∀・)

20181116_181117_0004

快晴すぎる大瀬崎からのスタートでした!!!

車内もずっーーーーとお話しておりました(・∀・)さすがです。笑

20181116_181117_0005

うっちーは手に持っている2リットルを1日1本飲んでおりました。

うっちーが持っていると2リットルペットボトルが500のペットボトルに見えますね(・∀・)笑

大瀬崎はといいますと・・・

超きゅーーーーとなミジンベニハゼがいたり

2018年伊豆ダウトの旅_181117_0009

写真は、心斎橋からの使者なかむらくんからです

2018年伊豆ダウトの旅_181117_0099

1センチくらいのカエルアンコウとか♡(・∀・)

可愛いものいっぱいでした(・∀・)

2018年伊豆ダウトの旅_181117_0085

水中神社からっひょこりする私。

その次の瞬間(・∀・)

2018年伊豆ダウトの旅_181117_0087

神社崩壊であわてる私。笑(・∀・

2018年伊豆ダウトの旅_181117_0028

ちゃんと直してお祈りしました(・∀・)笑

バチあたりそうだわ。(・∀・)おほほ。

2018年伊豆ダウトの旅_181117_0063

お昼はうっちーを枕にしてお昼寝♡(・∀・)

至福の時でしたね

20181116_181117_0008

あ!!!心斎橋からの使者なかむらくんです!!(・∀・)

普段はマレア心斎橋で潜っているのですが

名古屋まできて伊豆ツアーに参加してくれました~~(・∀・)イエーーイ

20181116_181117_0012

夜はみんなでババ抜き&ダウト!!笑

ダウトが私がすこぶる弱くて、

全然だれも抜け出せないゲームでした(・∀・)笑

20181116_181117_0014

めちゃ盛り上がった夜の戦いでした!!笑

2018年伊豆ダウトの旅_181117_0253

うっちーがシャンパン持ってきたので

シャンパンで乾杯でしたけど

一瞬でなくなりましたね。笑

次の日は・・・・ココ

2018年伊豆ダウトの旅_181117_0256

そうです(・∀・)

井田です!!!カニポーズしてーって言ったのに

なかむらくん・・・それカニポーズじゃないよ!笑

ただ手を重ねてるだけポーズ!!!

この日の井田はかなりいいコンディションでした!!!

2018年伊豆ダウトの旅_181117_0174

2018年伊豆ダウトの旅_181117_0192

水中でキレーーってめちゃ言ってました!!!笑

2018年伊豆ダウトの旅_181117_0204

そこで・・・いっちゃんが50ダイブにーー(・∀・)♡

いっちゃんおめでとーーー!!!(・∀・)♡

2018年伊豆ダウトの旅_181117_0210

ガラスハゼがめちゃキレイに撮れてますね(・∀・)

さすが、心斎橋からの使者。(・∀・)

2018年伊豆ダウトの旅_181117_0198

富士山も出てましてね(・∀・)

いわゆる

映え写真撮ってもらいました(・∀・)

心斎橋からの使者に。笑

2018年伊豆ダウトの旅_181117_0258

帰りはめちゃくちゃ美味しいご飯を食べて

終始車内もフィーバーしながら帰りました(・∀・)笑

あー楽しかった♡

そして先週日曜日には・・・

147159

日帰り九鬼ツアーへ非常勤スタッフゆーたといってました!!!

そしてココハンモックあるのだけどね

147160

みんなで休憩してたらヤバイ

ターーコが!!笑

147137

ブログ載せないって言ったけど

載せてごめん。笑(・∀・)

個人的には好き写真でした

147158

みんなでたかこポーズ(ターコ命名)小顔になるらしいポーズしました

しかし!

右下のちょびが

やはり(・∀・)

ちがうポーズするー

もうーーーもう1回とりなおしねー(・∀・)

147157

なんならひどくなってるわ!!笑

この日もひたすら笑ったツアーでした(・∀・)

そして今日も各地へ

ダイビングしにいってまっすよーーー!!

まずは・・・・

私もいきたかった!柏島(・∀・)!!

柏島2018-抜粋-_181124_0006柏島2018-抜粋-_181124_0007

柏島2018-抜粋-_181124_0008

 色んな生物がみえるようで

どんどん送ってきます(・∀・)笑

うらやまし!!!

またみんなの写真も待ってるねーーー♪

というところで

今日のブログは終わりに(・∀・)

みなさんLINEはみましたか??

[残席情報]
11/25(日) 日帰りツアー 明日だけど!!
12/1(土) 日帰りツアー
12/13(木) 日帰りツアー
1/17(木) 日帰りツアー
1/19-20(土日) 温泉宿泊!新年会ツアー
1/28(月) 日帰りツアー
2/2(土) 日帰りツアー
2/8(金) 日帰りツアー
2/12-13(水木) 宿泊白浜沈船ツアー
2/17(日) 日帰りツアー
2/21-22(木金) 宿泊サチリカツアー
2/27-28(水木) 宿泊浮島・黄金崎ツアー

残席もでております!

是非気になるツアーはご連絡くださいね♪

ということで

今日も1日スタートしました(・∀・)

ぬくみでした

あでぃおす!!