ダイビングがため西へ東へ奔走す!!

みなさん、こんにちは!!

122192

本日のブログはスタッフみづきが担当します(●^o^●)

 

昨日はぬくさんとAOW&OWD海洋講習へ!!

獅子浜へ行っておりましたよ~~!!

145931

獅子浜のスロープでこんな写真も撮ったり・・・(・∀・)

145932

チューチュートレイン!!

なかなか綺麗にきまっておりますな(・∀・)♪

 

スタッフみづきはOWDチーム担当!!

S__13230082

 

二日目できりっとしたダイバーの表情になっておりますね~~!

バディ同士でさくさくっと器材を背負い、プレダイブセーフティチェックをしたら・・・

海へ!!!

空はどんよりとした曇り空で小雨ではありましたが・・・

海の中はすっっっごくきれい!!!

どこまでも泳いでいけそうでした(・∀・)

キョロキョロしてると、極小ムチカラマツエビを発見!!

これは・・・伝わるかな!?と思いつつも、紹介をしたのですが・・・

みなさん浮力を上手くコントロールしてバッチリ見られたようです!!

 

昨日はずっと曇り空で、あがってきてからも富士山は見えず・・・

残念だね―なんて言ってたのですが、

帰り際!!雲が晴れて富士山があらわれました!!

S__13230087

夕日に照らされる富士山とダイバー・・・絵になりますな!!(・∀・)

 

さてさて、昨日もOWD&AOW講習でしたが・・・

今日もAOW講習開催されております!!

S__38002690

 

AOW講習へは、スタッフまつさんとプロコースであるダイブマスターを受講中のまなみんが行っております♪

今日も富士山がキレイに顔を出してますね~~!!

AOWを受講する本日のゲストは・・・

S__38019076

 

飛ばされてる・・・!!

ダイブマスターを受講すると魔貫殺法も習得できちゃいますよ(・∀・)♪

 

冗談はさておき・・・

今日はBIGツアーも開催されてます!!

柏島ツアーーーー!!

3673

 

離陸前の一枚♪

ゆづきさんがちょっとホラーです・・・(・∀・)

3674

 

小牧空港にもクリスマスツリーが・・・!!

今回参加するのはこちらの4名♪

Myカメラを持って、レア生物天国の柏島へ!!

どこを切り取ってもレア生物!

カメラの充電が足らなくなる!!

なんてウワサ・・・!皆さんの写真楽しみです♥

 

写真といえば、カメラキャンペーン開催中!!

今回のキャンペーンは、まだMyカメラ持ってない!!気になる!!方はもちろん

もう持ってるけど付属品が欲しいなぁーなんて方にも朗報です~!

カメラPOP 11月のコピー

 

BIGツアーへ行くからにはやっぱりカメラは欲しいですよね♪

でも直前にMyカメラをゲットしても使い慣れておらず、不完全燃焼で終わる・・・なんてもったいない!

陸上や普段のツアーからMyカメラで練習するのがおすすめです!

 

気になる方はお気軽にご相談を~~!!!

 

ではでは、本日はこのあたりで!!

お店では、スタッフJ&みづきでお待ちしております!

また明日~(●^o^●)