ダイビングの話盛りだくさん♪

こんにちは!

ゆづきです♪

image1

(真ん中)

本日のブログ担当します\(^^)/

 

現在与那国島ツアー&大瀬崎アドバンスツアーが

開催されておりますが、

まず僕のプライベート話を(笑)

普段あまり書く機会がないのですが、

非常にめでたい事があったので・・・(笑)

実は昨日、土曜日でしたがお休みを頂いておりまして・・・

友人の結婚式に参加しておりました(≧▽≦)

8484

あまり結婚式には参加したことがないので、

しかも地元の小学生からの親しい友人だったので、

非常に感動しまして・・・号泣でございます。(笑)

二次会では僭越ながら乾杯の挨拶もさせてもらい、

8483

昨日は飲んで食べて飲んで食べて・・・

正月インフルだったので、

たくさん栄養補給させてもらいました。(笑)

いやー、本当にめでたい(≧▽≦)

結婚っていいな~と思いながら、幸せな気分で、本日出勤してきました!(^^)!

 

さあ!ここからマレアの話!(^^)!

じつは最近ダイブマスターコースを受講される方が増えてきました!(^^)!

プロのコースですね!(^^)!

なのでその様子もお届けします!(^^)!

8473

8474

先日のプールでの様子ですが、

プログラムの中に、自分でコースを開催する練習をするプログラムがございまして!(^^)!

その様子です!(^^)!

まさくんが必死に同じコース受講中のこんちゃんにむけて、

体験ダイビングを実施してます!(^^)!

2人ともGOODな説明でしたよ♪

 

そしてここからはツアーのお話!(^^)!

168120

 

どーーーーん♪

マスタースクーバダイバー以上限定ツアー!(^^)!

与那国島ツアーです!(^^)!

たくさん写真が届いておりますのでUPしていきますね!(^^)!

168274

まずこの抜群の透明度!(^^)!

168275

 

そしてこの写真は・・・・

おそらく心斎橋店の店長じゃにさんかな・・・?

なぜかピンショットで送られてきました。(笑)

168070

 

昨日は水中遺跡に行ったみたいですよ!(^^)!

今日はハンマーヘッドシャーク狙いなんだとか!(^^)!

はたしてハンマーは現れるのか・・・!!!!!

報告楽しみにしてま~~~す!(^^)!

本日お店には、

スタッフJ&スタッフみづき&僕でお待ちしております~~~!(^^)!

明日は餅つきツアーだよ~~~!(^^)!

では本日はこの辺で!!